[過去ログ] 【BABYMETAL】中元すず香 Part17【SU-METAL】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
656
(1): 2014/10/11(土)12:56 ID:9UiQjLq7(1/4) AAS
>>629
可憐の記事で「すぅちゃんに先に歌ってもらってそれを参考にして自分も歌ってた」ってコメントがあったね。
すぅさんって癖の無いニュートラルな声質だから、まだ歌に自分の世界を持ってない子達には参考にしやすかいのかもしれない。

ちなみに「ニュートラル」はディスる意図は無くて、むしろこれがあの透明でまっすぐ響く届くことに繋がってると思う。
肺活量もすごいのか、ライブでもびっくりすほど安定してるし、声量もすごい。

ただこの長所が一見やCD、PVだとまったく伝わらないのが残念。CDなんて加工しまくりで何でもありだしね。
よくファン以外の「普通の声じゃん」ってコメを見ると小一時間説教したくなる。

だから男女限らず色んなシンガーと同PAで対バンさせてやりたい。そうそう負けないよこの子。
(これはJAM Projectと一緒に歌った盗聴動画を見た感想)
657: 2014/10/11(土)13:02 ID:5Ef3EDUw(9/11) AAS
>>653
そっスね。
凄い話したい話題なんだけどw

>>656
それすげー分かるわ。
ライブだと圧倒的なんだけどね。スタジオ録音のやつはねぇ。
あと彼女は凄い勢いで成長してるから以前録ったやつだと
今の感じがあまり反映されてないってのもあるね。
だからより新作が楽しみ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s