[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
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(3): 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7b88-MzUP [42.148.160.205]) 2024/12/04(水)04:28 ID:ir8GXJjI0(1/2) AAS
automatonのインタビューだけど

あと『ワイルズ』ではゲームテンポも加速していますし傷口システムもあります。マルチプレイにおいて、集中して攻撃したいのに吹き飛ばし攻撃の存在で委縮するような場面が出てくるのは良くないなとも考えました。ちなみにベータテストではハンマーのかち上げが一部残っていたのですが、製品版では撤廃予定です。

ゲームテンポも加速…?え?ってなった
576: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ e7f5-b2Po [2400:4150:51a2:e300:*]) 2024/12/04(水)07:17 ID:2Td9IaCG0(1) AAS
>>573
俺もそこはかなり引っかかったな

モンスターの挙動もこっちの攻撃テンポも鈍化してるようにしか見受けられないが…?
579: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 6f1b-V211 [2404:7a86:7820:5400:*]) 2024/12/04(水)07:39 ID:3Lsqw4490(1) AAS
>>573
吹き飛ばしもだけど、弓が傷を掻っ攫うのも深刻では
傷を取るとメリットがあるから尚更
580: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ a3f3-5eKh [2405:1205:5212:bf00:*]) 2024/12/04(水)07:45 ID:wlOTYgo60(2/7) AAS
>>573
たぶん群れとか異常気象とか乱入とかの、討伐モンスターとプレイヤー以外の部分の介入が多いからだと思う
異常気象についてはインタビューでも触れてた
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