[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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74(1): 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7d90-eXrB [2001:268:9860:8bb3:*]) 11/11(月)07:33 ID:SkmEOc/G0(2/2) AAS
>>69
>>71
こういうのがワイルズの片手剣開発担当なんだろうな笑
そして生まれたのがチョップスティック笑
弱点アッパーってレールガン後のサービス弱点露出で言えば、やってることもろ昇竜の劣化だからな?
位置避け→弱点突き→劣化アッパー
↑カウンターの工程を歩きと突きに変えただけ笑
これに昇竜があれば
昇竜→弱点突き→劣化アッパー
って攻め手が増えるだろうが
省2
76(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7132-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)08:13 ID:CsQUNfhz0(2/14) AAS
>>74
むしろチョップスティックは単発技なんだから同じ単発技の昇竜の方が近しいものだぞ、再三言うがノーコスで出す昇竜は返しをそれだけで擦る昇竜ゲーになるんだよ
別に昇竜が気持ちよくて魅力的なのは重々理解してる
でも新要素の単発技のウェイトを高くして偏らせた結果、IBジャスラとチョップが問題視されてきたのに問題増やしてどうする
別にあんたの攻め手の例が悪いとかそうは言わんが、あんたの言い分だけじゃ返しで昇竜擦る結果になることの否定にはなにも繋がってないからな
ライズ時代ですらスタン耐性付く前の昇竜が30秒近くのリキャストありでもスタン取れまくりだったのに、ワイルズでノーコスで出せたらバランス調整放棄と言っても過言じゃない
もしライズプレイしてきたんならそれくらい想像に難くないだろ、昇竜にこだわってるからおそらくプレイしてきたんだろうが。。。
それともターンの返しが全部カウンター昇竜がいいって言うなら太刀使った方がいいぞ
少なくとも狩り技や蟲技のない今作の片手とあんたのプレイフィールは合ってない
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