[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
59: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 71a8-eXrB [2001:268:c206:7fa0:*]) 11/10(日)23:47:00.13 ID:WT6H04C/0(3/3) AAS
>>39
笛なんか蟲無しで響玉置いてるぞ
64: 警備員[Lv.77] (スッップ Sd7a-gsEs [49.98.165.239]) 11/11(月)00:33:01.13 ID:sTspTPqGd(1) AAS
覚醒や解放突きに切れ味補正乗らないから盾に切れ味補正乗らないのも多分仕様
170: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 712f-JQmZ [2001:268:989c:67a6:*]) 11/11(月)15:48:38.13 ID:qOK79nol0(5/7) AAS
双剣って片手剣に比べて一ボタンに対するモーションが長いからその分片手剣より回避しにくいでバランス取れてたのが双剣の強化によってリスク無くなってるからなぁ
ホーミング弓といいランスのパワガ溜めカといい、リスクとリターンのバランスが製作初心者並
180: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4d54-ZZlP [126.76.22.172]) 11/11(月)16:17:08.13 ID:I8hb0WTl0(4/9) AAS
>>176
いや俺も現状のチョップは嫌いだしジャスラの方が好きだよ
でもチクコロ嫌で片手剣で大技使いたいけど新要素のチョップじゃなくて6年前のジャスラを使わせろって考えは流石にIBで脳焼かれすぎ
ひたすらチョップ棒なのは当然嫌としても、大技ならダウン時にコンボ入れた〆に強化チョップでダメージ取るとかじゃダメなん?
IBのジャスラ超強化だって新要素が産廃なのが上方修正のポイントだし、カプコンも工数無駄にしたくないんだから新要素をどう調整するか考えるは有効だと思うんだよ
例えば移動斬りの激遅もっさりモーションも速度がっつり上げるだけで△連打で気持ち良くループできる良技に化けるかもしれないと思ってる
315: 警備員[Lv.79] (ワッチョイ fa6c-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/12(火)11:03:10.13 ID:ylxvI6wV0(1) AAS
まだジャスラの属性攻撃うんぬん真に受けてる人いるんだ
385: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/13(水)00:23:25.13 ID:JRK20U6U0(1/9) AAS
つーかワイルズで片手に何を求めてるんだよ笑
また特定の技だけヤケクソアッパー貰ってコスコスしたいんすかね
502: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4933-78K4 [240a:61:56:4ae8:*]) 11/13(水)20:35:07.13 ID:4l015+bI0(2/2) AAS
>>501
なんなら別に飛影も虫いらんよな
スリンガーでてきそう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.040s