[過去ログ]
可愛いくて気になってたママ友がヤリマンだった。 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
238
: 2018/01/12(金)09:25 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
238: [sage] 2018/01/12(金) 09:25:53.28 ID:??? 俺野獣の気分になって、体重もある程度まりやに浴びせ 激しく乳&ピスで攻撃、自分も猛烈に発汗し呼吸も荒くなる 心拍数相当高めキープ、でもこのへんは正月休み返上でエアロバイク 漕ぎ続けただけあっ限界はまだまだ先 動きはキープできてる反面摩擦係数は落ちていく一方なので対策が必要と考えた 体位の変更だ 足を一度まりやの足の間にいれてぐぐぐーとそれを広げる 寝たママバックなんだけどもまりやが足を広く開きその間に俺の足が配置されるポジション と同時に右手をまりやの腰の下に滑り込ませ(汗かいてるから楽勝なんだな) クリをくりくり まりや腰がさらにびくんびくん、強烈なのでそこそこ体重がある俺の体ももちあげるぐらい ちょっと説明しにくいが、左手で上半身をささえている状態だが それだけでは左手の仕事がたりない 左手をヒジつき状態にして左手指でも背中や腕を攻める http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/hitozuma/1498666010/238
俺野獣の気分になって体重もある程度まりやに浴びせ 激しく乳ピスで攻撃自分も猛烈に発汗し呼吸も荒くなる 心拍数相当高めキープでもこのへんは正月休み返上でエアロバイク 漕ぎ続けただけあっ限界はまだまだ先 動きはキープできてる反面摩擦係数は落ちていく一方なので対策が必要と考えた 体位の変更だ 足を一度まりやの足の間にいれてぐぐぐーとそれを広げる 寝たママバックなんだけどもまりやが足を広く開きその間に俺の足が配置されるポジション と同時に右手をまりやの腰の下に滑り込ませ汗かいてるから楽勝なんだな クリをくりくり まりや腰がさらにびくんびくん強烈なのでそこそこ体重がある俺の体ももちあげるぐらい ちょっと説明しにくいが左手で上半身をささえている状態だが それだけでは左手の仕事がたりない 左手をヒジつき状態にして左手指でも背中や腕を攻める
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 764 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.034s