[過去ログ] ランスシリーズ その558 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
99(3): (ワッチョイWW a327-ygdU) 2022/11/04(金)20:58 ID:a9wCUW910(2/2) AAS
98の者だけど、これから10の実績解除をするか戦国かマグナムをもう一周するか迷ってるんだけど、鬼畜王って今やってもハマれるゲームなのかえ?なんかエンドロール見てたら気になった。
あとスレチかもしれんがドーナドーナってランス並みに遊べる感じ?
103(1): (ワッチョイ a219-Tk+f) 2022/11/04(金)21:46 ID:bVVOXzXt0(1) AAS
>>99
個人的にどれもやり込み要素が多いから好きなストーリーとゲームデザインで決めるのが無難かな
鬼畜王は古いゲームだけどその後のシリーズの元ネタとなる部分が多く色々と比べてみると楽しい
ドーナはランス01や03のいってんちろくがデザインを手がけていて比較的ライトなゲームかな
01や03並みに遊べればいいのなら問題ないけど戦国や10レベルを求めると物足りない
どちらかというと魚介の手掛けたキャラの戦闘アニメーションやHCGで魅せてくれるゲーム
>>102
03の時みたいなアリスが出てくるよ
104: (ワッチョイW db7a-qJUk) 2022/11/04(金)21:51 ID:KDkufF9D0(1) AAS
>>99
ドーナドーナはゲーム性の部分が個人的にはあわなかったな
戦国ランスは全ルートやってないならやるといいんじゃない?五十六ルートは特に。
106: (ワッチョイ e2a8-elkv) 2022/11/04(金)22:21 ID:F33p8o6m0(1) AAS
>>99
鬼畜王はUIが古い
なんせセーブしたはずのデータをロードしたら
そのターンの頭にまで巻き戻ってるからな
だがそれでもあの時代にこれだけのものを作ってたのはすごいと実感するぞ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.688s*