[過去ログ] ランスシリーズ その558 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
32
(1): (中止 229b-iO6U) 2022/10/31(月)10:21 ID:6F7qWpxq0HLWN(1/2) AAS
ランスの冒険から創造神で傍観者であったルドラサウム自身が自分で冒険を始める
=夢を見るのではなく自分の人生を歩き始めるわけだから
ルドラサウム世界の物語は終わっているよ。

ユーザーもランスの冒険を一緒に楽しんでくれたのを思い出にして自分の冒険に旅立ってね

って結びなわけで

まだ人の夢を見続けたいというのは子供のダダになってしまう
33: (中止 52e0-Tk+f) 2022/10/31(月)10:28 ID:NDJTdl9l0HLWN(2/2) AAS
あの世界観じゃランスみたいなダークヒーローキャラじゃないとすぐ死にそうだし展開も面白くなさそうだしなぁ
34: (中止 229b-iO6U) 2022/10/31(月)10:33 ID:6F7qWpxq0HLWN(2/2) AAS
そもそも自分があの世界の住人の痛みを体感していなかったルドラサウムだから
嗜虐的に人が苦しむのが楽しかっただけで
エールとして+の感情を体感したルドラサウムが新しい冒険に行く頃にはそういった+の部分が強くなって
−の部分は薄くなっていくと思う。
35: (中止 ceed-/OGx) 2022/10/31(月)11:56 ID:SJiI6AV20HLWN(1/2) AAS
シィルが馬になってしまい(うまではない)、元に戻すため奮闘するスピンオフがみたい
もしくはスピンオフの最後にシィルが馬化するのでもいい、to be continued Daiteikoku 的な
とにかくコアイ・マラルだけは東郷さんから取り返してほしい
36: (中止 MM4e-4453) 2022/10/31(月)12:03 ID:Jqi3a03oMHLWN(1) AAS
コアイはサテラの変換だっけ
37: (中止 ceed-/OGx) 2022/10/31(月)12:16 ID:SJiI6AV20HLWN(2/2) AAS
企画段階ではサテラ・マラルだったらしいからそーだろーね
ランス、シィル(神馬)、サテラの三人で召喚ドア介して宇宙に放り出される感じだったのかな
38: (中止 a210-ofdD) 2022/10/31(月)18:00 ID:Mrn0I9U80HLWN(1) AAS
暇だからランスクエストマグナム真面目にやろうとしたけど
攻略とか見ないとあれだな
39: (中止 Sa5e-+LBJ) 2022/10/31(月)18:13 ID:drxTporPaHLWN(1) AAS
前はやり直してもW1で疲れてやめてたけど今は度重なる細かいアプデに加えて2倍モードもあるからW3の女神ALICEまではサクサク行けたわ
攻略見ながらガーっとレベル上げマップまで進んでレベル上げてまたガーっと進んでですぐ終わる
せっかくだから女神ALICE倒してから次行こうと思ってたけど想像以上に途方もないからレベル300くらいまで上げて停滞気味で9以降に進めん
40
(1): (中止 Sa9b-L3G+) 2022/10/31(月)18:46 ID:CfYdkPBkaHLWN(1) AAS
マルグリは別の音楽聴きながらじゃないと寝る
41: (中止 7be1-FQW+) 2022/10/31(月)19:56 ID:6qZvem4w0HLWN(1) AAS
いうてもシリーズでやりこみできるRPGとなるとランクエになるからな
10は微妙に毛色違うし
42: (中止 Sd42-iO6U) 2022/10/31(月)20:56 ID:2BBjwjdAdHLWN(2/2) AAS
ランクエは後半になると1つクリアすると敵が鬼強になるドラゴボ仕様だから泣ける
43: (中止 Sd62-Uhhn) 2022/10/31(月)22:40 ID:YaxiD0oUdHLWN(1) AAS
>>40
確かに、あの音楽は眠くなる。
なぜあのBGMにしたのか?
44: (ワントンキン MMd2-n4OP) 2022/11/01(火)04:29 ID:tftz3VPwM(1) AAS
モルルンがめんどいんだよなあ
あの仕様さえなければ
45: (ワッチョイW 3393-oXa1) 2022/11/01(火)04:36 ID:F9w2FOXJ0(1) AAS
最近やったけどレベル下がった分の5レベルは速攻で上がる経験値に調整されてたからめんどいとは思わなかったな
スキル固定もあるしスキルリセットも100円で買えるし
46: (ワッチョイWW a2f7-1jTk) 2022/11/01(火)06:29 ID:uH28VY2r0(1) AAS
【悲報】もう後が無いロシア軍、ヘルソンに4万人投入の「死の行進」で最終決戦へ [526594886]
2chスレ:poverty

ヘルマンかと思った
47: (ワッチョイW bf96-+LBJ) 2022/11/01(火)06:51 ID:Mx8itoX50(1) AAS
3.860と2.082は全く別物だからな
・2倍モード
・禁断才能弱のレベル上限撤廃
・スキル固定
・スキル戻し100G
・モルルン減少分の必要経験値4980上限

この辺だけで快適度が雲泥の差
48: (スッップT Sd42-VMZU) 2022/11/01(火)09:48 ID:WnxDvJQxd(1) AAS
中盤まではすっごく楽しいんだけどね
パステル倒す頃になってくるとだんだん飽きてくる・・・w
ユーダインにむかむかするノワールかわいい
49: (ワッチョイ db26-/tLw) 2022/11/01(火)12:09 ID:pJ7zjAUs0(1) AAS
>>32
誰にとってもの正解じゃないと思うけど
俺も同じ見方だな

ランス続けてほしいランスワールド続けてほしいは
ユーザーの年齢や環境が大きそうだ
50: (ワッチョイ 7be1-FQW+) 2022/11/01(火)12:16 ID:lPKw6bKf0(1/2) AAS
惜しまれつつ完結っていうのが作品にとっては一番幸せだからなあ
商業のシリーズものだと売れなくなるまで使い潰された挙げ句、未完とか打ち切りエンドが当たり前だし
51: (ワッチョイ a219-Tk+f) 2022/11/01(火)12:39 ID:guY/zoiJ0(1) AAS
無理に延命されて打ち切りにされた長寿シリーズのゲームを遊んでいた身としてわかる
ランスシリーズは緩そうに見えて殺伐とした世界観やキャラのやり取りが面白いだけに
機会があればまだまだいろいろな話を読みたい
1-
あと 951 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s