[過去ログ] ランスシリーズ その553 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903: (ワッチョイWW 73f0-LUTi) 2022/03/02(水)20:43 ID:xAb55OGA0(2/2) AAS
なるほど
あと2部のレア運アップってほぼ意味ないよね?
904: (ワッチョイ cb96-StKF) 2022/03/02(水)20:46 ID:2F8yJPFN0(2/2) AAS
配置宝箱吟味のことならほとんど意味ない
ドロップで金塊やレベルアップが出やすくなるのかなと思っている
905
(1): (ワッチョイ fb1f-jC74) 2022/03/02(水)21:32 ID:kcC8yWB20(1) AAS
>>901
なんでもありは絶対に入れた方がいい
元就カード取る上で、なんでもありの最大のメリットは闘神都市でカード入れ替えによる宝箱の中身変更ができること
元就は道中の宝箱の数が少ないので、闘神都市で必ず一枚は元就を引かないといけないが、
闘神都市の宝箱はすべて3枚中2枚が固定キャラになっている(多分)のに加えて
他のキャラが離脱しているのでなんでもありがないとカードの中身変更が戦闘のドロップ有無でしかできない。
ヘルマンで元就取った後だと戦闘回数も限られてしまうので、なんでもありによるカード変更は無いとかなり厳しい
906: (ワッチョイWW 4a25-LUTi) 2022/03/03(木)00:30 ID:YGLkhdNp0(1) AAS
>>905
ありがとー
てか仲間変更でドロップ吟味できるの?
907
(4): (ヒッナー Sd3a-zhIU) 2022/03/03(木)19:34 ID:qXtqWl1/d0303(1) AAS
今更だけど無敵結界の設定って別にいらんよな
ストーリー上でもそれがうまく活かせてるわけじゃないし
単純に魔王や魔人はすげー強いってだけで良かったと思うわ
908: (ヒッナー 9b82-p97f) 2022/03/03(木)19:38 ID:evh4267/00303(1) AAS
ランスより強いキャラが魔人倒して物語にならないぞ
909: (ヒッナー Sa86-CuJu) 2022/03/03(木)19:47 ID:tHVWP5E9a0303(1) AAS
>>907
なんで主人公たちに負ける大ボスは、国が総力をあげて倒してないの?
に対するアンサー
910: (ヒッナー 1af7-8W3/) 2022/03/03(木)20:36 ID:42HVeBgh00303(1) AAS
それだと石丸は何人魔人倒してどこまで魔人領攻めたのか
911: (ヒッナー f6d0-g6h8) 2022/03/03(木)20:36 ID:VW3EnHWR00303(1) AAS
まぁ強敵感は出しやすい反面、もっと行けるやろ(魔人立場からみて)な所も引っ込んだりしているかいらないかでいうとちょっと微妙な所はある
ADV的には邪魔だけどRPG的には倒せる時と倒せない時がくっきり分けれて扱いやすいみたいな
912: (ヒッナー MM36-lu7l) 2022/03/03(木)21:37 ID:r8RFtQvrM0303(1) AAS
旧3のときはまだ魔法だけはじくバリアーみたいなので
物理ならリックとかの攻撃でも削れてはいたんだっけか
913: (ワッチョイWW 731b-Bz4H) 2022/03/03(木)23:23 ID:ptDh4J/q0(1) AAS
とりあえず最初に感じた印象は名前がダサい
わかりやすいのはいいんだけどね
914: (ワッチョイ 1b2f-65e0) 2022/03/03(木)23:37 ID:Oc6O19Qv0(1) AAS
>>907
魔人の別格差と厄介さ表現する意味では十分役割果たしたと思うけどなあ
915: (ワッチョイ daa8-p+uZ) 2022/03/03(木)23:41 ID:7MsV++Ct0(1) AAS
魔人の無敵結界は10でこそ最大限に生かされたと思ってるわ

魔人が無敵結界持ちだから、各国での人類軍はどんなに頑張っても押しきれない
ランスが魔人を倒せば、後はランスたちがいなくても戦況次第で自力で魔軍を排除することもできる
ランスの重要さと、サブキャラたちの強さかっこよさを両立させたいい塩梅だったと思う
916: (ワッチョイ cb96-StKF) 2022/03/03(木)23:47 ID:2PGgrI3s0(1) AAS
無敵結界はスラルちゃんがかっこいいと思ってつけた名前なんだよきっと
917
(2): (ワッチョイ 73c0-zhIU) 2022/03/04(金)01:00 ID:1rR1cG/60(1) AAS
無敵決壊に挑む強い一般人は何がしてえんだよとは思うわ
918: (ワッチョイW 1a92-eduk) 2022/03/04(金)04:47 ID:8v8vuazr0(1/3) AAS
無敵結界は本当は魔王に付与された能力なんだけど魔王の場合は強すぎてあまり意味を成してない
むしろおこぼれの魔人の方が絶妙なバランス調整になってるのは面白いな
三超神的にはスラルちゃんに頼まれて与えてみたけど、何か思ったのと違う形で機能してるやったぜってw
919
(1): (ワッチョイW 6711-ghD6) 2022/03/04(金)07:08 ID:oQwDKjHN0(1) AAS
>>917
モーデルとかパイアールとかたまに勝ってるから希望なくは無いんだよなぁ…
920: (ワッチョイ 1b2f-65e0) 2022/03/04(金)11:10 ID:v80bT+1h0(1/3) AAS
>>917
まあどれも基本味方が態勢立て直すとかランス到着の時間稼ぎとかだろ
>>919
パイアールはともかくモーデルは突破したか分からんからなあ。
まあセルさんとかみたい封印するみたいなことは出来るから対抗策がまるでないわけではないだろうが
921: (スップ Sdda-dXYA) 2022/03/04(金)11:18 ID:+humQAMqd(1) AAS
ますぞゑやハウゼルみたいにオフにしてくれたりニミッツみたいにビビってにげてくれるかもしれんし……
922: (ワッチョイWW 73e9-BW2X) 2022/03/04(金)11:41 ID:d8+tR+Sp0(1) AAS
あれは武道家として勝ったって意味じゃね?
まあなんか結界透しみたいな技を産み出したりしたかもしれんが
923: (アウアウウー Sa07-I0lp) 2022/03/04(金)11:42 ID:ZUzyOaYOa(1/2) AAS
>>812あたり言ってたのこれか

調整ランス
01.奴隷商人(ランス0相当、奴隷シィル取得話)
02.ヒカリを求めて(ランス1相当)
03.反逆の少女達(ランス2相当)
04.川中島の決戦(早い目にクルックーとの接触)
05.リーザス陥落(ランス3相当)
06.少年時代(過去編、ベルセルクのパクリ)
07.空中都市(ランス4相当)
08.ひとりぼっちの女の子(ランス5D相当)
省12
924
(1): (アウアウウー Sa07-I0lp) 2022/03/04(金)11:44 ID:ZUzyOaYOa(2/2) AAS
>全体として、ランスとシィルの関係を中心に見せていく
勇者テオマンとのすれ違いは各所に入れる
魔人との対決もバランスよく配置(また半分ほど新キャラに入れ替え)
自由都市地域にも姫相当の重要キャラを作る(リア、シーラ、マジック、香姫、???)
 ・・コパンドン好きだけど、コパンドンではね・・
サテラも魔人陣営の姫位置として出番を調製したい所
他にも・・あれこれや

うん、いいね、と自己満悦

いや、作んないよ( 物理的に作れないよ )
プロットや設定だけの遊び
省3
925: (ワッチョイ 8e18-oL1e) 2022/03/04(金)12:17 ID:6mQ5KPQ40(1) AAS
>>907
聖魔教団の闘神が楽勝で勝つだろう。無敵結界無しならば。
926: (ワッチョイ 73c3-g6h8) 2022/03/04(金)12:23 ID:mfNWJP7Z0(1/2) AAS
アリオスのどうしようもない立場やエスクードソードのクソ仕様とかその辺の設定が結構好き
それだけにブハードやアリオスVSランス、健太郎辺りは見たかった

魔人は二部での強制解除後に急に寿命が出てしまった後の反応が気になる
数千年生きられたのに急にあと数十年生きるかどうかになるんだから俺なら慌てる
これで逆に幸せになれたのはレイとメアリーくらいかな
927
(2): (ワッチョイW 1f1a-gKxn) 2022/03/04(金)12:34 ID:V/0VVySa0(1) AAS
>>924
これTADAがサテラとホーネット書き間違えたんかなと思ったんだけど
魔人の姫ポジションってホーネットじゃないの?
928: (テテンテンテン MM36-lu7l) 2022/03/04(金)12:42 ID:1fUpwq+pM(1) AAS
鬼畜王でもサテラENDみたいなカンジのCGあったくらいだし
そっちの意味かも
929: (アウアウアー Sa86-CuJu) 2022/03/04(金)12:48 ID:n1XUvvA4a(1/3) AAS
>>927
シナリオの中心となる作品ヒロイン的な意味じゃね?
930
(1): (ワッチョイW 1a92-eduk) 2022/03/04(金)13:02 ID:8v8vuazr0(2/3) AAS
姫はホーネットだけどランスのご当地パートナーポジはサテラがもっていったな
931: (ワッチョイW 0b92-n/e3) 2022/03/04(金)14:09 ID:9HKwNRal0(1/3) AAS
>>930
これだと思うけどなら自由都市群にはコパンドンよりも志津香という絶対無敵のパートナーがいるんだけどな
932: (ワッチョイ d701-jC74) 2022/03/04(金)14:26 ID:UWitNlb00(1/3) AAS
ポジション的にも10での説明的にも明らかに姫はホーネットのはずなんだけどな

サテラは上でも言われている通り作品の主要キャラ兼ご当地パートナーなはず
ご当地パートナーを姫と表現しているのならこれまた上で言われている通り自由都市に姫がいないというのがおかしい
ホーネットを忘れているのかな……?と思っても章のリストにホーネットイベントとハッキリあるしどういうことなのかよく分からない
933: (ワッチョイ d701-jC74) 2022/03/04(金)14:29 ID:UWitNlb00(2/3) AAS
魔人戦争の一個手前に「導く者」イベントを置く当たり導く者とアムちゃんってシリーズにとってかなり重要、大ボスな存在だったのかな
934: (アウアウクー MM3b-I+73) 2022/03/04(金)14:56 ID:yTxawTtsM(1) AAS
実質8.5とも言えるマグナム出さなかったら鳩や導く者関連はどこで消化するつもりだったのか未だに謎
935: (ワッチョイ cb96-StKF) 2022/03/04(金)14:56 ID:0DWiKFjw0(1) AAS
単にもともと9で入れるつもりのエピソードだったからじゃないの
936: (アウアウアー Sa86-CuJu) 2022/03/04(金)15:02 ID:n1XUvvA4a(2/3) AAS
もともとランスが闇落ちしかけてシーラに救われる9の後に
ヘルマン勢もクエストに加えるお祭りをやる予定だったって言ってたから
順番が変わっただけでマグナムはもともと出すつもりだったんじゃないかな
937: (ワッチョイWW eb36-33YI) 2022/03/04(金)15:13 ID:gjjsB+wQ0(1) AAS
マグナムの内容は9とかもう少し後にやるはずだったんじゃなかったっけ
だけどマグナム出すにあたってクルックー関連の話とか前倒したとかって話だったような
938: (ワッチョイW 0b92-n/e3) 2022/03/04(金)15:38 ID:9HKwNRal0(2/3) AAS
調整ランスだと早期にクルックー出るのか
司祭になる前のクルックーも見れたのかな

そしてなかったことにされる4.1と4.2
939: (ブーイモ MM27-FLD8) 2022/03/04(金)15:43 ID:rj5KvavyM(1) AAS
9のクルックーっていなくてもよかったよな
ルシアンの正体最初から分かってたってくらいしか記憶にない
940: (ワッチョイ 73c3-g6h8) 2022/03/04(金)15:47 ID:mfNWJP7Z0(2/2) AAS
クエストはシナリオも調整も未完成感がすごいというかランスシリーズらしい明るい終わり方じゃない感じがした
早々にマグナムを出していなかったらどうなっていたやら
941: (アウアウウー Sa07-5tOC) 2022/03/04(金)15:55 ID:+ReGqQ4Oa(1) AAS
予定通りだったら10で終わらなかったって言ってたような
942
(2): (ワッチョイ 9b1b-g6h8) 2022/03/04(金)16:02 ID:YH2oDDsJ0(1) AAS
2部の主人公って創造主がプレイヤーとしてやってるって解釈でいいの?
943: (ワッチョイW 1a92-eduk) 2022/03/04(金)16:11 ID:8v8vuazr0(3/3) AAS
ランスクエスト自体は番外編というイメージなのだが、
マグナムの内容はランス10の結末的に最重要エピソードという落差がすごい
944: (ワッチョイ d7f7-8W3/) 2022/03/04(金)16:28 ID:d5MAwpYa0(1/2) AAS
そりゃくじらやアリス教関連は実質ランクエと10しかやってないし
945: (ワッチョイ 1798-8W3/) 2022/03/04(金)16:51 ID:bhWT7Ezg0(1/2) AAS
>>942
ホエール君だからな
プレイング中は自分がクジラな事は基本は忘れてると思うけど
946: (ワッチョイW 0b92-n/e3) 2022/03/04(金)17:35 ID:9HKwNRal0(3/3) AAS
>>942
ゲームマスターが飽きたらゲーム版ぶっ壊そうかと思ってたけどプレイヤーになってみたら思った以上に楽しかったから世界を残してくれたって話
947
(1): (ワッチョイ d701-jC74) 2022/03/04(金)18:07 ID:UWitNlb00(3/3) AAS
ランスシリーズ飛び飛びでしかプレーしてないけど、クエストマグナム迄って鯨やアリス等の情報は鬼畜王以外全くなかったの?
そうだとして更に鬼畜王も発売されなかった状態を仮定したらそこで突然クエストマグナム発売とかどれだけ衝撃を与えただろうと想像すると凄いな
行き成り魔王以上の存在が出てきてランスシリーズの世界観的にも奥行きが出るもかなりつんでる状態、それが突然シリーズ終盤に出て来るという

現実には鬼畜王が有ったからみんな知ってたけども
948
(2): (ワッチョイ ceeb-4nbC) 2022/03/04(金)18:11 ID:ExPrpWnm0(1) AAS
>>907
ぶっちゃけた事言うと鬼畜王はそのくらいテコ入れないと魔人でもあっさり死ぬ仕様だったからな。
なんだかんだ言って10の魔人は結界無くても卑怯戦法無しだと強かったな、特に初周。
強い魔人が帰ってきた感があったわ。
それだけに大将軍の強さだけは魔人並ってのは萎えた。
949: (アウアウアー Sa86-CuJu) 2022/03/04(金)18:20 ID:n1XUvvA4a(3/3) AAS
>>948
魔人(サテラ、健太郎)並だったんだろう
950: (ワッチョイ 1798-8W3/) 2022/03/04(金)18:38 ID:bhWT7Ezg0(2/2) AAS
魔人つってもピンキリだからなぁ

強さだけならワーグ並!とか言われたら一般人やんけってなるし
951
(2): (ワッチョイ fb1f-jC74) 2022/03/04(金)19:16 ID:6655qE/30(1/2) AAS
モロミちゃんと大して差が無かったアベルトが魔人になったとたんにあれだけ強くなるんだから
魔人になることで何らかのブーストがかかるんだろうと思ってたけど、
魔人リズナとか悲しいくらい弱かったわ
952: (ワッチョイ daa8-p+uZ) 2022/03/04(金)19:20 ID:4Z0CEBWE0(1/2) AAS
>>951
アベルトは単に車椅子ウルザと同じで
不調で本気出せなかっただけではなかったか
953: (ワッチョイ fb1f-jC74) 2022/03/04(金)19:25 ID:6655qE/30(2/2) AAS
あいつ才能限界20かそこらじゃなかったっけ?
不調でそこまでしか上がらないようになってたとか?
954: (ワッチョイ d7f7-8W3/) 2022/03/04(金)19:33 ID:d5MAwpYa0(2/2) AAS
レベル1のワーグもケイちゃんに吹っ飛ばされても生きてるしな
955: (ワッチョイ 1b2f-65e0) 2022/03/04(金)20:29 ID:v80bT+1h0(2/3) AAS
>>927
ポッとで過ぎるの&キャラが優等生過ぎてかけるというかインパクトかけるというかなんかサテラ押しのけてメインにするには
TADAさん的に微妙だったんだろうな。織音さんが幾らか出した案没にしてる辺り。
>>948
まあ強いっても個人差あるしな。
実際時間制限ないならなら初回でもどうにかなりそうなのいるしな
メディウサやハウゼルとか。DDとかに比べりゃ確かにそれ以上に強そう
956: (テテンテンテン MM36-lu7l) 2022/03/04(金)20:31 ID:6N8QvNIKM(1) AAS
>>947
ランス6の墓地で
すべての魂はルドラサウムに還るとかって
壁に書いてあったかな
957: (ワッチョイ 1b2f-65e0) 2022/03/04(金)20:33 ID:v80bT+1h0(3/3) AAS
>>951
これもご都合だろと言えばそれまでだが悲しいことに個体差あるからな。
実際カイトは人間時と強さ変わってないらしいし、
健太郎も何も変わってないからな。ガイに至っては弱くなってる有様。
958: (アウアウアー Sa86-I+73) 2022/03/04(金)22:40 ID:F5lzkuaCa(1) AAS
リズナは魔人化して見た目がとてもエロくなったのでセーフ
959: (ワッチョイ daa8-p+uZ) 2022/03/04(金)23:10 ID:4Z0CEBWE0(2/2) AAS
健太郎くん魔人化しても無敵結界以外本当に変わってないの悲しくなる
マエリータごときに足止めされて美樹ちゃんさらわれるのはいかんでしょ
960: (スップ Sdda-33YI) 2022/03/04(金)23:15 ID:Ybx16yxNd(1) AAS
元が弱すぎだったのもあるだろうが、ケイブリスも魔人になった当初は全然弱いままだったらしいし、魔人になったら急にグッと強くなるわけじゃないって事なのだろうね
961: (ワッチョイ a32f-yS/3) 2022/03/04(金)23:15 ID:eO4CliMG0(1) AAS
変な衣装もあっただろう
962
(1): (ワッチョイWW af1b-YQKq) 2022/03/05(土)05:59 ID:J3+YW8QD0(1) AAS
魔神リズナは目開けただけで殆どの敵を無力化できること考えたら割りと強キャラじゃない?
963: (ワッチョイ 6ff7-Djfv) 2022/03/05(土)07:33 ID:ukuguN140(1) AAS
ホーネットのスケベ衣装も魔人化のとき出来たものをずっと着てるのかな
964: (ワッチョイ afc3-6iqn) 2022/03/05(土)07:36 ID:tIwnCCdF0(1/2) AAS
アイゼルの使徒3人はどうしてあんなスケベ衣装になったのだろうか
965
(1): (ワッチョイ ffd0-6iqn) 2022/03/05(土)07:57 ID:J5jROao30(1) AAS
おっぱい書きたかったって魚介が開発日記に書いてた
966: (ワッチョイ 2f1f-4NGs) 2022/03/05(土)08:24 ID:6s/XM9dm0(1) AAS
エロとしては3の女魔術師の方が良かったけど、
アイゼルイベント最後まで見たらあの3人組で良かったと思えた
967: (ワッチョイ 6f92-uPFf) 2022/03/05(土)08:51 ID:mppJQVZR0(1) AAS
アイゼル、むっつりスケベなんじゃね?
968: (ワッチョイ 2f96-7ZFt) 2022/03/05(土)10:00 ID:/TeYsANU0(1) AAS
なぜホーネット派なのか謎だったけどそういうことか・・・
969: (オッペケ Src3-q5aK) 2022/03/05(土)12:10 ID:cs473LJYr(1) AAS
ハーレム気分だったのか…
970
(1): (ワッチョイWW af46-ExET) 2022/03/05(土)12:12 ID:TCcP5Ta60(1/2) AAS
元就最後の1枚がレア宝箱3つ残ってるのに出ない・・・
これはもうあきらめるべきか
971
(1): (ワッチョイWW af46-ExET) 2022/03/05(土)12:14 ID:TCcP5Ta60(2/2) AAS
あ、たてたよ
2chスレ:hgame2
972: (ワッチョイ bfa8-E9Q9) 2022/03/05(土)12:38 ID:UGRQlyFN0(1/2) AAS
おつおつ
973: (ワッチョイ 2f2f-4wAr) 2022/03/05(土)12:54 ID:QY7JECuO0(1/2) AAS

>>962
数で押すのが基本の人類にとっては嫌な相手だわな
効果無さそうな闘将や闘神には与しやすい相手だろうけど
974: (ワッチョイ bfa8-E9Q9) 2022/03/05(土)13:01 ID:UGRQlyFN0(2/2) AAS
魔人リズナはゲーム的には弱いだけで
ストーリー的には一度はランスチルドレンを封殺するくらいにはやべえからな
975: (ワッチョイ afc3-6iqn) 2022/03/05(土)13:15 ID:tIwnCCdF0(2/2) AAS
>>965
サンクス
エロゲーならではの衣装かつ魚介絵で本当に良かった
それだけに退職されたのが名残惜しい

>>971
建て乙
976: (ブーイモ MMf3-TnUB) 2022/03/05(土)15:22 ID:rWxueEd7M(1) AAS
リズナ魔人化はもっと悪堕ち的なの期待してたけど普通に優しい人類の味方でちょっとがっかり
977
(2): (ワッチョイW bf1b-7t7H) 2022/03/05(土)16:33 ID:b3Clg+VT0(1) AAS
魔王化すると破壊衝動と人格変化まである上、任期も1000年固定なのに、魔人化は無敵結界と魔王への従属だけがデフォルトで、能力は増えることもあります、人格は変わりません、寿命は無限ですで割と厚遇されすぎ感はある。
978: (ワッチョイW bfc0-+IGR) 2022/03/05(土)19:38 ID:vHwlLV7B0(1) AAS
リズナと添い寝したら気持ちいいだろうな
979
(1): (アウアウクー MMc3-ePUW) 2022/03/05(土)20:12 ID:BbaVzy+7M(1) AAS
>>977
魔王の気分でいつでも拷問や殺される可能性あるポジだし
魔人は魔人でクソだと思う
まああの世界に生まれること自体割とクソだが
980: (ワッチョイ 6f98-Djfv) 2022/03/05(土)23:02 ID:lgMzLVLd0(1) AAS
>>977
使徒作れるのもでかい

リズナみたいに瀕死の状態から五体満足に回復させる事もできるし魔人化ってすげー
981: (ワッチョイ 2fe0-BMLJ) 2022/03/05(土)23:36 ID:sKjz+qJS0(1/2) AAS
使徒景勝
なーんてね
982: (ワッチョイ 2f2f-bfGZ) 2022/03/05(土)23:42 ID:QY7JECuO0(2/2) AAS
>>979
ケイブリス魔王になった時の末路がまさにそれだもんな.......
更に言うならバボラやDDみたいな
厄介なデメリット負う羽目になることにもなりかねないってのもある
983: (ワッチョイ 2fe0-BMLJ) 2022/03/05(土)23:58 ID:sKjz+qJS0(2/2) AAS
ホーネット派どころかケイブリス派魔人ですらケイブリス魔王のリスクまあまああるな
ノスみたいに魔王状態知ってる魔王復活させるのは上策だな
984: (ワッチョイ 7f18-6iqn) 2022/03/06(日)01:10 ID:9xv4e6D10(1) AAS
ランス界の魔人や使途は魅力的なキャラばっかやなあ
985: (ワッチョイWW af2f-SC9F) 2022/03/06(日)11:35 ID:/BRxe2T80(1/2) AAS
ランスアタックってどういう原理なん?なんで剣振るだけで範囲攻撃できるの
986: (ワッチョイ 6ff7-Djfv) 2022/03/06(日)11:51 ID:JordCJOt0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
理屈なんて考えるな
987: (アウアウウー Sa73-NbM1) 2022/03/06(日)12:02 ID:mhF76pYfa(1/3) AAS
オーラとか出てんだよな

>初期は地味だったが、4.1以降では刀身にオーラのような物を纏わせて振り下ろし
>さらに鬼畜王以降で叩き付けた地面からオーラが噴き上げるような視覚効果が定着した。

>OVA「砂漠のガーディアン」では、回転運動による剣の大振りで、複数の衝撃波を放つ攻撃として描かれており、
>ランスに襲いかかった夜盗達は、一瞬にしてバラバラ死体に成り下がっている。

遠距離攻撃のアローと
直接ぶったたくブレイクのどっちでもいいんじゃないか?
988: (ワッチョイWW af4f-ExET) 2022/03/06(日)12:03 ID:xCreOyBf0(1/2) AAS
10のカードにも本人にもわからんと書いてある
989: (ワッチョイWW af2f-SC9F) 2022/03/06(日)12:51 ID:/BRxe2T80(2/2) AAS
無意識に魔法使ってんのかな
魔法レベルもってたよな、使ってんの記憶にないけど
990: (アウアウウー Sa73-NbM1) 2022/03/06(日)12:55 ID:mhF76pYfa(2/3) AAS
あくまで剣戦闘Lv2での必殺技だろう?
魔法とは別なような
オーラ、闘気が近接職の分野でいいんじゃないか
ってかパットンもなにか かめはめ波的なのだしてたっけ
おしりペンペンのあとに
991: (ワッチョイW bf92-13WH) 2022/03/06(日)13:14 ID:i3wxyTiB0(1) AAS
バイラウェイも9で唐突にビームキャノン出してたな
そういう技だったの!?ってw
992: (アウアウウー Sa73-LvSw) 2022/03/06(日)13:24 ID:ThsfiI7Ua(1) AAS
かなみちゃんは9から突然可愛くなった
993: (ワッチョイ 2f92-Ff7g) 2022/03/06(日)13:55 ID:pINvB6tT0(1) AAS
戦国の美人かなみちゃん好き
994: (ワッチョイWW af4f-ExET) 2022/03/06(日)14:15 ID:xCreOyBf0(2/2) AAS
なんで10のかなみちゃんは火丼ないんやろ
995: (ワッチョイ 7fc0-Djfv) 2022/03/06(日)15:26 ID:dAvwSNuI0(1) AAS
9のかなみちゃんはたしかに可愛かった
10は1部のシーラが可愛かった、1部の・・・
996: (アウアウウー Sa73-NbM1) 2022/03/06(日)15:31 ID:mhF76pYfa(3/3) AAS
かなみは6の小柄さがわかる全身立ち絵がよかった
戦国のツリ目、ランクエのふてくされ顔みたいなのはちょっと合わん
997: (ワッチョイ bfa8-E9Q9) 2022/03/06(日)15:41 ID:qq1hKvfY0(1) AAS
可愛かったら二部キャラが霞むからとかいう
クソどうでもいい理由でボツにしたの許せない
998: (ラクッペペ MM4f-Djfv) 2022/03/06(日)15:42 ID:fFXstnlBM(1) AAS
10の1部シーラは9の少女が成長して「いい女」になった感じで凄く良かったなぁ
999: (ワッチョイW 2f96-OgGT) 2022/03/06(日)15:57 ID:ScjJZZe30(1) AAS
成長が止まらなかった結果がね…
1000: (ワッチョイ 2f96-7ZFt) 2022/03/06(日)16:44 ID:oUmx5u6S0(1) AAS
2部のおばさんズってキャラの特徴を残したまま順当に美少女から美女になってていい感じだと思うんだけどな・・・
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 100日 16時間 46分 19秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.377s*