[過去ログ] 【VaM】Virt-A-Mate Part.16【VR/Desktop】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 転載ダメ (ワッチョイ 8d96-SAWS) 2021/10/22(金)17:08 ID:/RAN6zwt0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立て

海外のSEXシミュレーター Virt-A-Mate(VaM) のスレッドです。初心者でも熟練者でも、興味さえあればどなたでも、みんな仲良く情報を共有してムッハーしましょう!
無用な荒らし、対立煽り等はスルーでお願いします。

■公式サイト
外部リンク:www.patreon.com
■Discord
外部リンク:discordapp.com
■Reddit Directory
外部リンク:directory.vamresources.com
省16
2
(1): (ワッチョイWW 1d82-usGs) 2021/10/25(月)19:21 ID:SHIV6FPm0(1) AAS
>>1おつ

looksやsceneを作る際に、例えば一度でも追加morphなどによる編集をしたら、それはその追加データに依存するscene、looksになりますか?

PackageBuilderで、全く使ってないけど、自分が他のsceneやlooks編集で使う頻度が高いものが依存していて、恐らく作成中に触ったのかも知れません
例えば、○○ボディ0-100、というように簡易に誰かのlooksへ編集できるmorph、
またはtimelineのpluginなど様々です

それを避けて完全に自作looks、sceneにするには、間違いのないように空のVaMから作成するしかないですか?
3
(1): (ワッチョイ 6d92-UFIM) 2021/10/25(月)19:56 ID:LtkEPRSr0(1) AAS
>>1おつです

>>2
意図しない依存はモーフやプリセットで発生することが多いと思います
保存したシーン.jsonの中を検索してみると何で依存しているかわかると思います
jsonの中身はどににどのデータがどう適用されているかを羅列しただけのもので特に難しいものではないです
ただしコンマで区切ったりカギ括弧で閉じたりするなどの記述上のルールはあるので間違わずに直接編集する自信がなければ修正はVAM内で行ったほうが良いです(自分もそうしてます)
232: (ワッチョイ 2345-vvoK) 2021/11/07(日)16:55 ID:EPJD/Vv20(1) AAS
>>231
>>1にある日本語wikiじゃないかな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.444s*