[過去ログ] 【VaM】Virt-A-Mate Part.16【VR/Desktop】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 0bc0-ONjH) 2021/11/09(火)00:13 ID:5dCjCvIc0(1/4) AAS
>>254
自動でというのはTriggerでということで良いですか?
それであれば可能です

Receiver Atom : ClothGrabSphere
Receiver : AtomControl
Receiver Target : on または ToggleOn

onを使う場合にはReceiver Targetの下のチェックがAtomControlのOnのチェックに連動します
260
(2): (ワッチョイ 0bc0-ONjH) 2021/11/09(火)01:05 ID:5dCjCvIc0(2/4) AAS
>>257
Scene AnimationのAnimation Triggerですよね?
うちだと指定した秒数から再生が始まりますね

すでにやっていることだとは思いますが試した手順は

シーンにAudioSourceを追加
Scene Audioタブで適当な音源ファイルを指定
Scene AnimationのEditタブでDesired Lengthを20秒に設定してSet To Desired Lengthボタンを押して20秒の空のアニメーションを作成
TriggersタブのAdd Animation TriggerでTriggerを追加
Trigger Strat Timestepを10秒に設定
ActionsボタンでTrigger Actionsを開き、Start ActionsタブのAdd Discrete Actionボタンでアクションを追加
省8
276
(1): (ワッチョイ 0bc0-ONjH) 2021/11/09(火)22:09 ID:5dCjCvIc0(3/4) AAS
>>273
うーん、うちだとAudioSourceを2個使用した場合には0-10秒は1曲だけ再生され、10-20秒は両方の曲が再生されるようになりますね
AudioSourceを1個だけ使用した場合には10秒で曲が切り替わります

現在そちらで起きている不具合は、動作的には0秒のTriggerに1つ目の曲を再生させるActionと2つ目の曲を再生させるActionの2つが設定されているように見えます
失礼ですが、そこは問題ないですよね?
277: (ワッチョイ 0bc0-ONjH) 2021/11/09(火)22:30 ID:5dCjCvIc0(4/4) AAS
>>275
Hunting-Succubus.EyeBall_Shadow.5.varはHubを同梱して配布するつもりでないのであれば再配布不可は関係ないのでは?
無理して消さなくても良い気がするのですが

おそらく、依存しているvarがHunting-Succubus.EyeBall_Shadow.5.varを参照しているのだと思います
作成したvarファイルのmeta.jsonを見ると、どのvarがHunting-Succubus.EyeBall_Shadow.5を参照しているかがわかると思います
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