[過去ログ]
戦国ランス part446 (901レス)
戦国ランス part446 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1613361503/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
180: 名無しさん@ピンキー [] 2021/06/01(火) 15:59:02 ID:4lLQPlWR0 >>135 うーん なんか変わったプレイするねとしか言いようがないけど 暗殺でリセマラって戦力整ってない序盤はともかく全編通してそれに頼ると時間がかかりすぎるから非効率すぎると思うよ かなみに関してはもちろん最初は許可証持たせていいと思うけど 最終的にはカンゾウ面と音速×2+木の葉隠れ まで伸ばせるのに陣地構築とかなんでわざわざ長所を潰すのかな?と 鈴女は迷宮ウォーカー持たせれば速5(7ターン目に速書とれば速6)でもとりあえずの無限ループ要員になる上に早期加入で迷宮偵察も覚えさせやすい個人戦も強いからかなみより適正あるっしょ 合戦ではちゅんちゅんの準備解除と陣地構築でもタイミングずらしが相性いいから陣地構築は覚えさせるなら鈴女かな 早めにキャラクリできてランスとセット運用できるのも大きい ランスの力ためと鈴女の陣地構築に黄泉時計持たせたら防衛戦大隊勝つる 守り紙は足軽一択でしょ。ガード率下げずにダメーなしで初期ガ最大限活かせるんだから 1000まで増兵が金が勿体ないき関してはもう内政もう少し頑張れよとしか言えない http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1613361503/180
181: 名無しさん@ピンキー [] 2021/06/01(火) 16:08:22 ID:4lLQPlWR0 >>138 ウルザの精密射撃は防衛戦でこそ活きるからひょうたん使っての城攻めにあまりメリットを感じない 城攻めで謙信を使うとそのターンの防衛戦では謙信+ウルザが使えないからあまりよくない 後衛 前衛 ウルザ(不死身稲お守り) 謙信(青い印籠) (いれば後列に陰陽) こんなんで防衛無双できるから2-3人で防衛一つできるのはコスパがまぁまぁいい 武田つえーとか言ってるけど本当に強いのは真田のみ 風〜暗殺持ちが痛すぎる、ただでさえ忍者の火力だし途中から戦力外 火〜武将突撃が残念すぎる 山〜突進強いけど倍率1.3は終盤きつい 武田はチートだから普段は使わないはどうぞご自由にとしか 俺はあるものは全部使う、わざわざ自分で縛り作って開発者の意図しない楽しみ方するならその時間で別のゲームやる方がマシ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1613361503/181
182: 名無しさん@ピンキー [] 2021/06/01(火) 16:12:44 ID:4lLQPlWR0 >>181 ひょうたんじゃなくて軍配だった http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1613361503/182
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.747s*