[過去ログ] 戦国ランス part446 (901レス)
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180: 2021/06/01(火)15:59 ID:4lLQPlWR0(1/3) AAS
>>135
うーん
なんか変わったプレイするねとしか言いようがないけど
暗殺でリセマラって戦力整ってない序盤はともかく全編通してそれに頼ると時間がかかりすぎるから非効率すぎると思うよ
かなみに関してはもちろん最初は許可証持たせていいと思うけど
最終的にはカンゾウ面と音速×2+木の葉隠れ
まで伸ばせるのに陣地構築とかなんでわざわざ長所を潰すのかな?と
鈴女は迷宮ウォーカー持たせれば速5(7ターン目に速書とれば速6)でもとりあえずの無限ループ要員になる上に早期加入で迷宮偵察も覚えさせやすい個人戦も強いからかなみより適正あるっしょ
合戦ではちゅんちゅんの準備解除と陣地構築でもタイミングずらしが相性いいから陣地構築は覚えさせるなら鈴女かな
早めにキャラクリできてランスとセット運用できるのも大きい
省3
181
(1): 2021/06/01(火)16:08 ID:4lLQPlWR0(2/3) AAS
>>138
ウルザの精密射撃は防衛戦でこそ活きるからひょうたん使っての城攻めにあまりメリットを感じない
城攻めで謙信を使うとそのターンの防衛戦では謙信+ウルザが使えないからあまりよくない

後衛           前衛
ウルザ(不死身稲お守り) 謙信(青い印籠)

(いれば後列に陰陽)

こんなんで防衛無双できるから2-3人で防衛一つできるのはコスパがまぁまぁいい

武田つえーとか言ってるけど本当に強いのは真田のみ
風〜暗殺持ちが痛すぎる、ただでさえ忍者の火力だし途中から戦力外
火〜武将突撃が残念すぎる
省3
182: 2021/06/01(火)16:12 ID:4lLQPlWR0(3/3) AAS
>>181
ひょうたんじゃなくて軍配だった
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