[過去ログ] 【KISS】CR EditSystem Part1 (77レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 転載ダメ (ワッチョイ c675-jo6/) 2021/02/11(木)14:38 ID:hXLe5Eni0(1) AAS
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立て時は下記文字列を一行目に入れること。
!extend:on:vvvvv:1000:512

☆新しいスレは>>980の人が立てて下さい。(立てられなかった時は、その旨を書いてください)
☆sage進行(メール欄に半角で「sage」と書く)。sage指摘は無駄なレス消費になるのでやめましょう。
☆荒らし、割れ、晒し、キ○ガイ、クレクレはスルー、MODの再うpは禁止でお願いします。
☆荒らし防策は2ch専用ブラウザのNG機能の使用を推奨。

■公式サイト
外部リンク:cr-edit.jp
■発売日
省9
2
(1): (ワッチョイ 8f09-3PuG) 2021/02/11(木)17:45 ID:jvdLA9Nu0(1) AAS
CREditに備えてバニラ環境のオダメを構築したけどDL長かくて大変だったわ
準備は早めにな
3: (ワッチョイ 9b94-jo6/) 2021/02/11(木)19:36 ID:r2lZ4kZu0(1/2) AAS
>>2
バニラ環境にするならしばりすとModフォルダ抜くだけでよくね?
互換ないから公式DLC含まない素の本体を作りたいってことならわかるけど
4: (ワッチョイ 3796-YOps) 2021/02/11(木)19:47 ID:4B22cxcX0(1) AAS
まずはバックアップにインストしてみてダメだったらバニラ再構築かなぁ
購入済商品160以上あるから半日かかりそう
5: (ワッチョイ abae-+Htd) 2021/02/11(木)21:00 ID:IZinlwhp0(1/2) AAS
リハビリも兼ねてバニラ環境で最初からやってる
多分バニラメイドに慣れておけばCREditSystemに移った時にいろいろ感動できるはず
6
(1): (ワッチョイW eb2f-DP+/) 2021/02/11(木)21:19 ID:UN91sA170(1) AAS
努力が涙ぐましいな… そこまでしないと楽しめない追加コンテンツってなんだよ…
7
(1): (ワッチョイ abae-+Htd) 2021/02/11(木)21:25 ID:IZinlwhp0(2/2) AAS
>>6
いやそこまで悲観するものではないよw
単に「あの衣装使いたいなー」みたいな懐古を減らしたいなってだけ
CREditSystemそれ自体は楽しみだし

あとバニラでメイド作るのも悪くないなと思った
8: (ワッチョイ ce92-ZoFI) 2021/02/11(木)21:29 ID:0/KGBN7b0(1) AAS
CRE入れてから互換しないパーツを一切使わなくなるかもしれないことを考えると
DLC関連まっさらにした環境を構築するのは余計な読み込みがなくなるし悪くはないと思う
本格的に環境整備するならブランチ切ってやるのが一番いいんだろうけどね
9: (ワッチョイ 9b94-jo6/) 2021/02/11(木)21:34 ID:r2lZ4kZu0(2/2) AAS
>>7
そのバニラの嫁うp
10: (スフッ Sd42-DP+/) 2021/02/11(木)22:22 ID:lYzQb3Qqd(1) AAS
2001年、当時爆発的人気を博した対戦型ホビー「爆転シュート ベイブレード」。自由なカスタマイズ性や多彩なギミック、それによる激しいバトルで全国の小学生を虜にした。

しかし磁石やゼンマイ、モーター内蔵などあらゆるアイデアを取り入れてきたベイブレードだがその開発は限界を迎える。

2003年、ついにフォーマットを一新した「ヘヴィメタルシステム」が打ち出される。従来型との互換を持たないこのシリーズが決定打となり、数年続いたブームは衰退の一途を辿る事になった…
11: (ワッチョイ 3796-jo6/) 2021/02/11(木)23:08 ID:TtrmHCDK0(1) AAS
CRE出るまで暇だし俺もバニラメイド作るか
12: (ワッチョイ 5225-jo6/) 2021/02/12(金)01:00 ID:1qCE20dg0(1) AAS
CREで新しくメイド作るのは確定だからなぁ
すでにいるオダメメイドでエッチはできても今から新しくオダメでメイド作るモチベまではわかねぇ
発売はよ
13: (アークセー Sx3f-5+yZ) 2021/02/12(金)01:51 ID:DYeDy7cWx(1/2) AAS
うおおおお
14: (アークセー Sx3f-5+yZ) 2021/02/12(金)01:52 ID:DYeDy7cWx(2/2) AAS
スレたておつ
もう売ってるのかと思ったら全然先じゃん
15: (オッペケ Sr3f-XB7a) 2021/02/12(金)06:20 ID:5LDFprzIr(1) AAS
藻消し以外バニラだわ
16
(1): (ワッチョイ 5740-+Htd) 2021/02/12(金)18:52 ID:zDnOXpZJ0(1) AAS
チラ裏

CREditSystemで現行のプラグイン環境が適応できない可能性を考慮して
現行プラットフォームになっているしばりす+unityinjecterやBepinEx+SybarisLoader+unityinjecterに依存しないプラグイン環境を模索中
プラットフォームをBepinEx5.4のみでも従来通りプラグインが作れることを確認
依存関係がオープンソースのBepinExのみになるので権利的問題もクリアしやすくなる(例えばインフルが利用できるようになる等)

合わせてレス化プラグインの主機能であるスライダー限界突破や追加スライダーについても
現行のパッチに依存した仕組み(本体のアプデに弱い)をイベント駆動風に設計変更して本体依存度を下げたいところ
もっとも、CRボディで結構な数の追加スライダーが不要・無意味になると思われるので
本格的な作り込みはCREditSystemが出てからになりそう
17: (アークセー Sx3f-5+yZ) 2021/02/12(金)19:09 ID:mIKf+lSqx(1) AAS
winnny作った人みたいな
18: (ワッチョイ c7e8-jo6/) 2021/02/12(金)20:35 ID:ncAENUfO0(1) AAS
>>16
VRMODもおなしゃす
19: (ワッチョイ 024a-3AXL) 2021/02/16(火)18:54 ID:+ikOFGDN0(1) AAS
発売されたら
ニーソの食い込みから胸の形状まで
体中を隅々まで視姦してあげたいな
20: (ワッチョイ e240-8EnB) 2021/02/19(金)19:21 ID:krpvq7os0(1) AAS
CREditSystemサイトを見る限り必要スペックはオダメよりも上がってますね
もしかしたらCREditSystem本体はUnityのバージョン上がってるのかも
一応BepinExはUnity5より後のバージョンにも対応しているのでそこは大丈夫かな
1-
あと 57 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.234s*