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BALDR(バルド)シリーズ総合286 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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(ワッチョイ 4592-uKoM)
2019/09/01(日)01:48
ID:GpG6CHew0(4/5)
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4: (ワッチョイ 4592-uKoM) [sage] 2019/09/01(日) 01:48:20.55 ID:GpG6CHew0 Q.FCゲージ2本とかFC二つ目はいつ使えるようになるんだ? A.FCを(二つ?)解放した時点で拡張機能に入っています。ポップアップ無しでひっそりとしてるので気付かない人多数。 Q.兵装を育てたい、戦友をつけたい A.ノイモーント護衛ミッションが人気スポット(月詠√12章最初の戦闘、もしくは凪√21章最後の戦闘) ※凪√クリア後のシナリオジャンプ前提 Q.いくつかの武装がLv3になってもマスターにならないんだけど……? A.熱量が限界まで下がってないからです。使い込んで熱量を下げましょう。 ■各項目のEXP(経験値) ・信頼LV 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?) ・兵装LV 与えたダメージ(コンボすることでEXP増加) ・熱量 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?コンボすることでEXP増加) ・戦友 コンボチェイン数(FEIアクションは使用してもEXP入手できない、チェイン数にも含まれない) ■戦友稼ぎ ○基本知識 戦友EXP=チェイン数×前後ボーナス(10) ※攻撃がヒットしていない場合1/2 (兵装はコンボ順が前後してるものにEXP10倍になるボーナスがある、ちなみにEXP3000貯まると戦友になれる) 12兵装すべてとイニシャライザを使用する事で最大25チェイン、1つの兵装につき100、前後ボーナスありで550入る 以上の事からイニ発動のFCゲージ稼ぎにで大量の敵が巻き込める場所がよい(オーバーキラーはON推奨) 純粋にチェイン数のみが影響するので難易度を上げる意味はない(むしろ難易度はN以下が望ましい) 稼ぎ方としては、戦友つけ対象のFEIの兵装を2つセットし残り10枠に他のFEIの兵装を1つずつセットする事で1回で最大10人分の戦友がつけられる この方法だと10×4=40で4回で終わるが、FEIは対象含めて36人なので3つセットでも同じ回数で終わるのでお好みで 特典やコラボのFEIは対象の兵装が1つしかない為、他のFEIの兵装を2つずつセットすること ※3つずつセットすると1つずつセットするより効率が落ちる http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1567270017/4
ゲージ本とか二つ目はいつ使えるようになるんだ? を二つ?解放した時点で拡張機能に入っていますポップアップ無しでひっそりとしてるので気付かない人多数 兵装を育てたい戦友をつけたい ノイモーント護衛ミッションが人気スポット月詠章最初の戦闘もしくは凪章最後の戦闘 凪クリア後のシナリオジャンプ前提 いくつかの武装がになってもマスターにならないんだけど? 熱量が限界まで下がってないからです使い込んで熱量を下げましょう 各項目の経験値 信頼 使用回数空振り可ヒット時入手増加? 兵装 与えたダメージコンボすることで増加 熱量 使用回数空振り可ヒット時入手増加?コンボすることで増加 戦友 コンボチェイン数アクションは使用しても入手できないチェイン数にも含まれない 戦友稼ぎ 基本知識 戦友チェイン数前後ボーナス 攻撃がヒットしていない場合 兵装はコンボ順が前後してるものに倍になるボーナスがあるちなみに貯まると戦友になれる 兵装すべてとイニシャライザを使用する事で最大チェインつの兵装につき前後ボーナスありで入る 以上の事からイニ発動のゲージ稼ぎにで大量の敵が巻き込める場所がよいオーバーキラーは推奨 純粋にチェイン数のみが影響するので難易度を上げる意味はないむしろ難易度は以下が望ましい 稼ぎ方としては戦友つけ対象のの兵装をつセットし残り枠に他のの兵装をつずつセットする事で回で最大人分の戦友がつけられる この方法だとで回で終わるがは対象含めて人なのでつセットでも同じ回数で終わるのでお好みで 特典やコラボのは対象の兵装がつしかない為他のの兵装をつずつセットすること つずつセットするとつずつセットするより効率が落ちる
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