[過去ログ] SHUFFLE!/Tick! Tack!/Really? Really! 総合42 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
842: 2020/07/03(金)16:31 ID:/uXxpnYy0(1/3) AAS
>>841
シーンスキップがとにかく便利なんだよ、俺つばは
あと小物のCG枚数、背景の数、音楽、ボーカル曲の数、登場人物数、全て飛び抜けて多い
シナリオの総容量(プレイ時間)はつり乙1の2倍近い
町の場所ごとに環境効果音が違い、数多くの動作に専用の効果音がついている
アクション系の演出も凝り方が半端じゃない
まあつくりものじレベルとまではいかないし、やれることは限られてたみたいだけど
シャッフル2はそういうの全然割り切ってカットしちゃってるよな
立ち絵が変化すればそれでいいでしょレベル

タカシとか名前を言ったらネタバレになるあの人のシナリオが人を選ぶのは
省5
847: 2020/07/03(金)20:31 ID:/uXxpnYy0(2/3) AAS
>>846
別にできないならできないで最低限のノルマを達した量産萌えゲーを作ってもらって構わないけど

そんなんNavelのファンは求めてなかったんだよ
つり乙を作った期間って8ヶ月くらいだったしな
ああいう奇跡の再来を期待したら、そりゃがっかりするよ
849: 2020/07/03(金)20:52 ID:/uXxpnYy0(3/3) AAS
アニメで過去の客釣り上げたってのもちょっとずれてんだよね
2を語る今のNavelファンの中に、アニメをやたら美化してる人がいるけど
1のプレイヤーには阿鼻叫喚の内容だったんだよ
なんだかよくわからないけど、2のスタッフってアニメの内容を肯定しちゃってる気がする
そこが根本的な間違いだと思うんだけどな

あまりにアニメで明後日の方向に行った部分があったから
それを修正するために作られたのがリアリーリアリーなんだよw
ゆがんだ過去を修正するって内容自体がアニメに対してのアンチテーゼじゃん
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.479s*