[過去ログ] あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲− 5枚目 (1001レス)
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600: 2010/12/30(木)11:54 ID:AFNtS6b70(3/3) AAS
初H
フェラ
エンディング

1キャラ三段あると見せかけてこれだからなぁ
601
(1): 2010/12/30(木)11:57 ID:D2CLsGZf0(2/3) AAS
>>571
たなばたさんは裸リボンで私がプレゼントっていう展開
真姫は素の状態と私様モードに分かれてるっていうのがよかったなあ

しかしなぜ没にしたんだろうなあ
602
(1): 2010/12/30(木)11:58 ID:QxWDrQteO携(3/4) AAS
>>599
初っ端にんあー先輩から「魔砲器隊の誇るディフェンダー」って呼ばれてて紙装甲は悲惨過ぎるw
603: 2010/12/30(木)12:01 ID:iueydfv50(3/7) AAS
ラスボス頑張らないと一発で勝つのきついな・・・
604: 2010/12/30(木)12:02 ID:2fNNiMxJ0(2/3) AAS
>>601
スケジュールが詰まっててCGがいれられなかったか、ライターがシチュだけ考えて先にHシーンサンプルをあげたけど
結局シナリオに入れられなかったか

どっちか、あるいは両方と思われ
605
(1): 2010/12/30(木)12:04 ID:erw6ZFTn0(1) AAS
戦闘直後におっぱい丸出しで普通に喋ってるのがエロい
606: 2010/12/30(木)12:07 ID:82VaRM1S0(7/11) AAS
>>605
そりゃ雄二もすげぇって唸るものだぜ
607: 2010/12/30(木)12:11 ID:GFajbwar0(2/6) AAS
>>602
つーかシステム上デフェンダーが一番薄くていいからなぁw
狙われないけど速度も落ちるって、ようするに足手ま(ry
608
(1): 2010/12/30(木)12:16 ID:Hfp0Emva0(1/4) AAS
効果勘違いしてね?
ディフェンダーはシールドが上がってアタックが下がる
狙われにくくなったりはしないしサポートユニット的なポジション
609: 2010/12/30(木)12:18 ID:L1BF1lFT0(1) AAS
ファイアバード PW:78 94 110 126 143
グラビトンフォール PW:59 78 96 115 134
エンドレスハート PW:45 57 68 80 92
ソーサーアイズ PW:93 110 126 143 160
ワールドエンド PW:111 127 143 159 175
カオスブレイク    PW:79 97 115 133 151
ワールドエンドがLV1から圧倒的に強いという性能差
しかし七夕さんのアタックが高いとはいえファイアバード・・・もっと強くてもいいだろう
610: 2010/12/30(木)12:20 ID:Hfp0Emva0(2/4) AAS
ワールドエンド取得条件わりと厳しいからな
下手すると1周目じゃとれないかもってぐらい星食うし
611
(1): 2010/12/30(木)12:26 ID:eMxdLkV10(1) AAS
一周目リリィおわた。
スキル上げを狙うよりスピード上げる方がいいのかな。
敵に先制されて半壊状態になることが多かった。
612: 2010/12/30(木)12:32 ID:QxWDrQteO携(4/4) AAS
>>611
一周目なら、んあー先輩に回るまで落ちないHPと敵に合わせてとれる戦略の幅を広げるためにスキル開放を優先すると楽
613: 2010/12/30(木)12:45 ID:82VaRM1S0(8/11) AAS
回復にまで回れば大体全回復できるからな
運悪く集中攻撃で沈むのは稀によくあるが
しかもそれが大体阿月さんなんだよな
614: 2010/12/30(木)12:48 ID:bwoF4QMAO携(3/4) AAS
リリィちゃんぎゅっぎゆっ。凛子ちゃんペロペロ。
615
(1): 2010/12/30(木)12:53 ID:GFajbwar0(3/6) AAS
>>608
体験版と同じ仕様ならアタッカー:ウイング:デフェンダーは4:4:2で狙われて
同じポジションに複数いるときはそこからさらに均等割りだから、デフェンダー1人でウイング3人以上って振り分け以外では
デフェンダーが一番狙われにくい(デフェンダー1、ウイング2の配置だと同じ確率)んだぜ
616
(3): 2010/12/30(木)13:02 ID:iueydfv50(4/7) AAS
ラスボス強すぎるだろ
何回負けたら勝てるようになるんだw
617: 2010/12/30(木)13:06 ID:p5uknZko0(1/3) AAS
グランドフィナーレ終わったけど面白かった
今年最後に最高に面白いゲームが来てくれたわ

戦闘システムが秀逸すぎる
あとBGMがどれも良かった
dodge the trouble が気に入った
618
(1): 2010/12/30(木)13:10 ID:tROGoRNq0(1/6) AAS
>>616
ガチ勝負せずに闇夜の磔を使って、行動できる敵を減らすして1体ずつたおせばおk。
ぶっちゃけ、神様にたのんでも敵が弱体化しているような気がしないw
619
(1): 599 2010/12/30(木)13:11 ID:iQacJSqz0(3/5) AAS
>>615
おっぱい的な話をしただけのつもりだったんだが、意外な情報が
さんきゅー!
体験版だとWingとDefで速度同じ(アタッカーは20%↑)だったけど、製品版だと
速度変わってる?
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