[過去ログ]
エロゲー改変・データ抽出総合スレッド Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
エロゲー改変・データ抽出総合スレッド Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1538483658/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
691: 名無したちの午後 [sage] 2019/08/18(日) 01:14:23.56 ID:xWYLu85R0 perlってバイナリ読めたのか バイナリが読めるインタープリター言語って意外と無いね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1538483658/691
693: 名無したちの午後 [sage] 2019/08/18(日) 03:08:31.47 ID:xWYLu85R0 PHPとJavaScriptは無理やな つーか読めるとは言ってもそのへんの言語は文字列や型変換、エンディアン、ストリームのランダムアクセスはどうなんだろうか? バイト配列からマネージドにコピーする時、構造体をmalloc(sizeof(hoge))で動的にメモリ確保しながら一気に読めるなら理想的だけど クラスメンバに1つ1つコピー・変換していくのとかメンドイやろ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1538483658/693
702: 名無したちの午後 [sage] 2019/08/18(日) 23:57:38.04 ID:xWYLu85R0 >>699 JScriptってクラスの継承もまともにできないオブジェクト指向の要件すら満たさないMSの忌み子かw ポストプロセスって何ですか?3Dレンダリングのエフェクト処理とバイナリの読み込みに何の関係が? C/C++の構造体はインターフェース(STL)ではありません。処理系依存が嫌ならC系を使うのが最も無難では? 用語は正しく使いましょうね。 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1538483658/702
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.537s*