[過去ログ] エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)120 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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(1): 2016/06/16(木)12:30 ID:iogp/aTW0(1/3) AAS
草ラプにレベル制は必要じゃない、ゴミなのはステージ(MAP)のデザイン
創刻はシナリオは草ラプ級の産廃だがカードゲームの出来は決して悪く無いと思う
魔導は逆にシナリオの出来はエウ史上で12を争う出来だけどゲーム部分は微妙
一番の問題は戦闘パートのAI
部隊数はRTSと聞いてAOEを想像した奴がショボいと感じただけで
あのシステムのまま増やしても一時停止連打になるから面白くなるかは微妙だと思う
944: 2016/06/16(木)13:01 ID:iogp/aTW0(2/3) AAS
万能のせいで死んでる多属性みたいに昔から死に要素は満載なんだよな
創刻の装備や魔導の合成はスルーできるけど天秤草ラプみたいにスキルが死ぬとゲームが死ぬ
ハナから調整とかする気無いんじゃねーかね
946: 2016/06/16(木)13:54 ID:iogp/aTW0(3/3) AAS
KOEIがよく陥るんだが戦略パートと戦術パートが切り分けてある場合
下手に両方作りこんでもだいたい戦術パートがダルくなるんだよね
結局手動の会戦はやってもやんなくても良いってシステムになった
魔導の戦闘も多分同じで作りこんでもあんま得しないと思う
パスドラにぷよぷよを組み込んでもダルいだけで神ゲーにはならん
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