[過去ログ]
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)118 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)118 [無断転載禁止]©bbspink.com http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
14: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 12:53:50.40 ID:MFr9rjol0 おら組長休み明けだぞコメントだせや http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/14
15: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 12:56:38.49 ID:ygbtfWS80 沈黙は金 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/15
16: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 12:59:36.88 ID:MxqyzfWE0 クリエイターは作品で提示しないと口先で何言っても燃料なとこあるからな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/16
17: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 13:18:10.79 ID:rcJD2c7f0 魔導巧殻のシステムを進化させてゲームやりたいな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/17
18: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 15:16:23.81 ID:mfJD7H980 神ラプ2が出るかもしれない http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/18
19: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 15:24:48.20 ID:YGQCBa7m0 今の(神採り以降の)エウの開発スケジュールって実際どうなんだろうな 神採りシステムのブラッシュアップ(自称)である草ラプは神採りの4年後、 魔導システムの流用って訳じゃないけど路線としては似てる珊海王は魔導の3年後だから 企画・構想期間も含めたら思われてる以上に長い時間がかけられてるという可能性もあったりして となると次回作は創刻路線のカードゲームorまたは全くの新機軸か 天秤から3年経ったからまたリメイクのターンのどちらかなんだろうか http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/19
20: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 16:01:35.81 ID:0lW6hlPe0 幻燐ってリメイクしたらラスボスは勇者のおじさんのままなの? もしリメイクするなら1と2を合わせてリメイクしてほしい http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/20
21: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 16:02:18.16 ID:oM7d6AcQ0 もうリメイクで一年潰さないでくれよな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/21
22: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 16:05:04.69 ID:c734GJxK0 新作よりリメイクの方が作るの難しいって書いてたしそんな頻繁にリメイクしないんじゃね それに天秤出したからといって完全新作よりも売れてたとかそういう話も聞かなかったし http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/22
23: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 16:16:56.09 ID:JstSvfd60 戦女神よりもファンが多くて売れてる幻燐なら完全新作よりも売れるでしょ そもそも組長が幻燐1のリメイクに興味を持ってるから1リメイクが出るのは確実 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/23
24: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 16:18:49.00 ID:VGQm28J8O >>20 2はボリュームあるからリメイクするの覚悟いるだろうな しかもエウゲーの中じゃ評価かなり高いからファンからの要求も高そうだ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/24
25: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 16:24:14.25 ID:OmCF3evW0 ファン多いのに何で幻燐スレ落ちてたの http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/25
26: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 16:28:57.00 ID:JstSvfd60 理由はみんな社会人になって2chを卒業して人がいなくなったからだよ リメイクか3が発表されたらまた戻ってくるよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/26
27: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 18:08:06.41 ID:5va4tRWr0 戦女神スレが半ば現りんと統合状態になってるし http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/27
28: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 18:24:14.00 ID:bnXLv4ar0 幻燐を遊べた人達の今の年齢は、30後半〜50代とかだし働き盛りだから落ちるのも仕方ない 電撃王で存在知って、俺も遊びたかったけどwin95じゃスペック不足で諦めたのよね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/28
29: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 18:56:48.85 ID:PCOL4RE70 1年1作体制に問題があるのかもしれんね。 とはいえ姫狩りの頃からの体制だし、簡単には変更できないか。 ソシャゲの下請けで堅実に稼ぎながら、大作を作り込むのが現実的か? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/29
30: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 19:00:20.35 ID:BB+M1K5X0 2年連続でこんなゴミを出すとはな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/30
31: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 20:04:38.25 ID:1VhaCJM60 ソシャゲで堅実に稼げるならパッケージ製品の大作なんて収益性の悪いもの出さないだろうよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/31
32: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 20:25:12.96 ID:RqML3KmE0 エウ製作だとしてもソシャゲはやる気しねぇ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/32
33: 名無したちの午後 [sage] 2016/05/09(月) 21:05:58.54 ID:BDO+kpC40 ソフマップ買取現金3300円 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1462670852/33
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 969 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.015s