[過去ログ] アミューズクラフト総合 (ユニゾンシフト/Hearts/piriri!/qoobrand) Part1 (733レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
698: 2015/12/19(土)10:33 ID:vKa13Jx60(1) AAS
7時ちょい過ぎ位に電車の中でセット2種の注文完了したよ
注文完了まで時間かかった

これで当日は別のブースへ行ける
699: 2015/12/19(土)16:55 ID:ZcmdTuuM0(1) AAS
近未来だからフライパンが曲がってるんだね、なるほど!
700: 2015/12/19(土)21:03 ID:VCL19MWI0(1) AAS
自ら購入者の信用投げ捨ててくスタイルには尊敬するわ
701
(1): 2015/12/20(日)00:11 ID:PEGjzEcP0(1) AAS
もう立ってた

ナツイロココロログPart1
2chスレ:hgame2
702: 2015/12/22(火)20:01 ID:M81+EqOe0(1) AAS
第62回:めりくり☆2015
2015/12/22(火) 開場:20:27 開演:20:30

lv244853880
703: 2015/12/27(日)06:01 ID:3VvoCnD50(1) AAS
誰かいってねえの?
704: 2015/12/27(日)11:17 ID:akcWmI9s0(1) AAS
家で大掃除だよ
通販で注文したから行かなくていいかなと
705: 2015/12/27(日)13:19 ID:GKIkamBB0(1) AAS
売り逃げメーカー
706: 2015/12/27(日)14:24 ID:MyZgT0/y0(1) AAS
電気外は全部売れ残ってる
707: 2015/12/27(日)18:41 ID:7aQsJ8+g0(1) AAS
開始時の列は結構あったけど、昼過ぎには閑散として1限なのに皆あまり周回してる様子もしなかったね
まあソフマップで明日からも売るからってのもあるのかも
708: 2015/12/27(日)19:41 ID:AriCK2xA0(1) AAS
事後通販やるってブースに書いてあった
709: 2015/12/28(月)15:50 ID:zpbGuz4h0(1) AAS
Us:track公式 ‏@us_track · 5分5分前
【事後通販】電気外祭りグッズの「星奏ブランケット」「恋カケセット」の事後通販を
本日19時頃より受付開始を予定しております。
グッズの詳細はこちらから→ 外部リンク:amuse-c.jp … #恋カケ
710: 2016/01/05(火)15:45 ID:4gDGCPDe0(1/2) AAS
ソフマップ限定でここの福袋やってたんだな…

よりによってここのメーカーのだけ売切れとか…
711
(1): 2016/01/05(火)15:49 ID:FL1FINq+0(1/4) AAS
なにをいまさら
電気外に事前事後大物販どれも在庫絞ってる時点で数なんて予約分に毛が生えた程度よ
712: 2016/01/05(火)16:52 ID:4gDGCPDe0(2/2) AAS
>>711
そうなんだな…

オクで買うのも気が引けるしなぁ
713: 2016/01/05(火)16:57 ID:FL1FINq+0(2/4) AAS
まぁ一週間後もう一度いってみたら?
キャンセル分がもしかしたらあるんでね
714: 2016/01/05(火)16:58 ID:FL1FINq+0(3/4) AAS
一週間というか明後日の7日だな
715: 2016/01/05(火)16:59 ID:FL1FINq+0(4/4) AAS
8日間違えた
716: 2016/01/05(火)17:06 ID:9lua+YYc0(1) AAS
中身発表される前に予約した奴がキャンセルするだろうし
店頭ならそれなりに出るでしょ
717
(1): 2016/01/05(火)20:58 ID:jjhBG8Lz0(1) AAS
外部リンク:japan.cnet.com
加賀電子グループでゲーム事業を展開していた加賀クリエイトが解散

加賀電子のグループ会社で、ゲーム事業を展開する加賀クリエイトは1月5日、
同社が2015年12月31日付けで会社を解散し、精算の手続きに入ることを発表した。
加賀クリエイトは、コンシューマゲームやソーシャルアプリを中心とするエンターテインメントコンテンツを展開。
近年ではPS Vita用ソフト「ひぐらしのなく頃に粋」、「咲-Saki-全国版」などをリリース。
2015年12月24日にはPS Vita向け「魔女こいにっき Dragon×Caravan」を発売したばかりだった。

会社解散については「昨今のスマホアプリ中心のゲーム市場において、
弊社は大きな成長力を作り出すに至らなかった」としている。
1-
あと 16 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s