[過去ログ] CUFFS / CUBE 12 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(11): 2009/11/17(火)22:59 ID:OULOQYOJ0(1/6) AAS
AA省
2: 2009/11/17(火)22:59 ID:OULOQYOJ0(2/6) AAS
■過去スレ
1 2chスレ:hgame
2 2chスレ:hgame
3 2chスレ:hgame
4 2chスレ:hgame
5 2chスレ:hgame
6 2chスレ:hgame
7 2chスレ:hgame
8 2chスレ:hgame
9 2chスレ:hgame
省2
3: 2009/11/17(火)23:00 ID:OULOQYOJ0(3/6) AAS
■Gardenの現状 外部リンク[html]:www.cuffs.co.jp
================================================================
シナリオの進捗につきまして トノイケダイスケ 2009.07.31

トノイケです。
瑠璃シナリオの進行、配布についてご報告申しあげます。

進行としては、お陰様で何とか「テキストの作成」は完了、
と言って良い状態になりました。
ですが、私が最後までテキストの作成、調整を引っ張り続けた結果
それ以外の作業(主にテキスト以外の演出指定、デバッグ等)に
遅延が発生している、というのが現状です。
省13
4: 2009/11/17(火)23:00 ID:OULOQYOJ0(4/6) AAS
さて、先に述べさせて頂きました通り、
情けないことに作業はまだ継続しているのですが…
いずれにせよ、この瑠璃シナリオの追加を以て
Gardenは一段落ということになります。
そこで、少々Gardenの話からは離れてしまうのですが、
この場を借りて今後の予定について説明させて頂こうと思います。

私…というよりGardenのスタッフは新作の製作に取りかかることになります。
内容やキャラは概ね決まっていて、学園と喫茶店を主な舞台とする物語になります。
わかる人にしかわからない例えで申し訳ないのですが、ワンコとリリーの路線です。
なにぶん、これからのタイトルですので「いつ」とは申しあげられないのですが、
省10
5: 2009/11/17(火)23:00 ID:OULOQYOJ0(5/6) AAS
瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ
この度は『Garden』をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

告知しておりました姫宮瑠璃シナリオの配布について、ご報告をさせていただきます。

シナリオパッチを9月末、音声追加パッチを11月末頃の公開予定でご案内いたしておりましたが、デバッグ・調整作業が難航しており、シナリオパッチの公開を延期させていただくこととなりました。

後数週間以内にご提供出来るかと思いますが、今しばらくお時間を頂戴しますこと、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご案内したスケジュールから幾度も延期を繰り返してしまい、お待ち頂いているお客様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
省3
6: 2009/11/17(火)23:01 ID:OULOQYOJ0(6/6) AAS
以上テンプレ終了。
7: 2009/11/17(火)23:02 ID:oQmOBW8JP(1) AAS
AA省
8: 2009/11/17(火)23:04 ID:185eayYeO携(1) AAS
>>1
絵里香は俺のもの
9: 2009/11/17(火)23:32 ID:fVdS534U0(1) AAS
パッチほっぽりだして、新作の製作にとりかかってるのかのう
10: 2009/11/17(火)23:47 ID:DOMfQEyR0(1) AAS
シナリオは終わってるんだとしたらそうかもな。
11: 2009/11/18(水)00:10 ID:UtHRLQtz0(1) AAS
>>1
小夜ちゃんを肉まんで餌付けしてくる
12: 2009/11/18(水)00:45 ID:ncMAFZy2P(1) AAS
>>1
台所で料理しているエプロン姿の紅葉を後ろから抱きしめて
首筋をくんくんする紅葉狩りしてくる
13: 2009/11/18(水)02:49 ID:SNuWwlIL0(1) AAS
会社として金にならない作業に全力を投入させるとは思えないし
普通に考えれば新作制作の合間合間にパッチ作業をしてるんだとは思うが
なんにしてもパッチを出さんことには次に進めんわなぁ
14: 2009/11/18(水)02:56 ID:W9GZqXjG0(1) AAS
マスターの帳尻あわせで、2流ライターに下手にケツを拭かせたことが、
かえって問題の根を深くしてる気がする。
15: 2009/11/18(水)03:08 ID:VRs/UGEL0(1) AAS
んなこたーない、と言うか
拭いても拭かなくても大惨事な訳でしょう
2流、3流以下ってどういうことなん
16: 2009/11/18(水)06:57 ID:qW4nGpBI0(1) AAS
2流ライターの方が、納期に間に合わせられる能力を持ってるんだから、まだマシだ。
トノは適当な言い訳するぐらいしか出来ないんだから。
17: 2009/11/18(水)08:14 ID:wVAMqPWB0(1) AAS
そういえば、2流ライターに頼んだことも事前に明かしてないよね
会社全体が腐りきってるからそういう真似が出来る
cubeのブランド分けもCUFFSの悪くなったイメージの回避だし
18: 2009/11/18(水)09:00 ID:nrMquVOS0(1) AAS
>2流ライターの方が、納期に間に合わせられる能力を持ってるんだから、まだマシだ。

いや、それは作る側の論理だ。
買う側の論理としては、それはねー。

あざみんシナリオ、初プレイんときほとんどスキップさせちまったわけだが
もう一度最初からやってちゃんと読んでみようと挑戦したところ、
どうしても目が先に進むのを拒否してしまって挫折した。

書いた人には悪いがあんなの無い方がマシだ……。
19: 2009/11/18(水)10:19 ID:Q8YlhZZN0(1/2) AAS
>>1
愛ちゃんに幼稚園児服着せてくる
20: 2009/11/18(水)11:20 ID:94xmLU/Q0(1) AAS
せめてトノの実力に近いライターを連れてくるべきだった。
普通にシナリオ描く以上に、2流ライターが書き散らしたシナリオを修繕する手間がでかすぎなんだよ。
1-
あと 981 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.301s*