[過去ログ] CUFFS 9 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
975
(1): 1 修正 2009/06/23(火)20:00 ID:ZoPq14XP0(1/4) AAS
スレタイ---------------------
CUFFS / CUBE 10
--------------------------
■公式
CUFFS    外部リンク:www.cuffs.co.jp
 作品一覧  外部リンク[html]:www.cuffs.co.jp
CUBE     外部リンク:www.cuffs-cube.jp

■関連スレ
さくらむすび 11
2chスレ:hgame2
省9
976
(1): 2 2009/06/23(火)20:01 ID:ZoPq14XP0(2/4) AAS
■過去スレ
1 2chスレ:hgame
2 2chスレ:hgame
3 2chスレ:hgame
4 2chスレ:hgame
5 2chスレ:hgame
6 2chスレ:hgame
7 2chスレ:hgame
8 2chスレ:hgame
9 2chスレ:hgame
977
(1): 3 追加 2009/06/23(火)20:02 ID:ZoPq14XP0(3/4) AAS
■Gardenの現状 外部リンク[html]:www.cuffs.co.jp
================================================================
シナリオの進捗につきまして トノイケダイスケ 2009.05.29

ご無沙汰しております、トノイケです。早速、進行報告をさせて頂きます。

数字で言うと六割程度の進行と思われます。
前回の報告時に若干迷っていた部分の仕様も固まり、
私個人としては執筆以外の部分で悩む必要がなくなり
ペースも上げられるかな、といった状態です。

迷っていた部分の仕様というのは、
内容というよりも構造、見せ方に関わる部分です。
省14
978
(1): 4 テンプレここまで 2009/06/23(火)20:04 ID:ZoPq14XP0(4/4) AAS
全く異なった三つの展開を楽しむというより、
周回毎に同じ世界の同じ時に生じる変化や違和感を確認して
楽しむ類のもの、と考えて下さい。

ループした(ループする毎に変化の生じる)一つの世界を、
三周巡る感覚に近くなるのではないかと思います。

各編の中で大きな分岐というのは存在せず、
そのためほぼ一本道の物語となります。
細かい分岐は存在しますが大きな変化には繋がりません。
ただし、今後大きな矛盾などの問題点が発覚しない限り、
瑠璃編からは選択肢によって絵里香編にも
省15
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.144s*