[過去ログ] 【芋虫】安井U太さん伝説4【達磨】 [転載禁止]©2ch.net (722レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
306: 2023/11/15(水)12:46 ID:ao5O4aGk(1/3) AAS
母の好きなシュークリーム5個を買って実家を訪ねた 。すると、姉「食べていい?」私「どうぞ」姉(5個全部パクー) → その後、姉「あんたのせいで酷い目にあった!」私「は?」
2019/12/13 13:35

引用元:2chスレ:kankon

母が好きなので、ビアードパパのシュークリーム5個入りを買って実家を訪ねた
すると姉(実家住み)がシュークリームの箱を真っ先に見つけて
「お腹すいたから食べていい?」と聞いて来たから「どうぞ」と手渡した
結果的には姉が一人で5個全部食べて、クリームで胸焼けして吐いて寝込み
私のせいにされて腹立たしくなった
こんなの40過ぎた大人なら完全に自己責任だろうに

母が姉にどうして5個も食べたのか聞いたら、最初は「なんか疲れてるせいか覚えてない」とか話を濁していたけど
省12
307: 2023/11/15(水)12:51 ID:ao5O4aGk(2/3) AAS
会社の先輩の結婚式に参列したら新郎が俺の同級生!俺が好きだったAを杀殳人未遂ほどに虐めてたヤツ!欠席のはずのAを会場に引きずり込んで新郎が始めたスピーチとは。。。
2023/05/16 06:35

****私は見た!!不幸な結婚式126****©2ch.net
2chスレ:sousai

もう数年前の話だけど、新郎のせいで新婦と友人が不幸だった。
会社の先輩が結婚するというので会社全員(6人だけど)招待された。
相手は俺の同級生だった。新郎は俺の友人(女。以下A)をいじめていた。いじめていたというか殺人未遂だったと今でも思っている。
最初聞いたときは先輩に言おうかとも思ったが、新郎はクラスのリーダー的なやつで、他にはいいやつだったと思う。
ただ当時Aのことを好きだった俺としては絶対許せず、かと言って幸せな未来を壊すのもどうかと黙って出席。
当日、新婦に呼ばれて、Aを知っているかと聞かれた。
省8
308: 2023/11/15(水)12:51 ID:ao5O4aGk(3/3) AAS
式場の人に婚姻届(人前式で記入、式後入籍して二次会で入籍報告の予定だった)を持ってこさせその場でビリビリに破き結婚しない!と宣言。

結局食事後ご祝儀が帰ってきて、俺は新婦有給の間新姓で用意していた会社の備品処分に追われることになった。
俺がAだったら杖で毆るなりマイク投げるなりしてただろうけど、あくまで冷静なAには惚れ直した。人妻だけど。

さっき新郎から結婚式の招待状が届いたので欠席に丸つけてポストにぶち込んできた。

分かりづらくてすまん…
いじめっ子新郎が先輩と結婚
欠席のはずのAを会場に引きずり込んで「いじめてごめんね、謝るからそっちも謝って」
A「嫌です」
新郎+新郎両親ブチギレ
新婦ブチギレ
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s