[過去ログ] 【芋虫】安井U太さん伝説4【達磨】 [転載禁止]©2ch.net (722レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
183: 2021/11/10(水)04:48:51.48 ID:yeMHAN8e(1) AAS
50越えてるだろ
200: 2022/03/22(火)06:44:17.48 ID:w/3VFUqb(1) AAS
暗い音の無い世界で暮らしてるんだろうさ
それなら人の目に触れない
432: 2023/12/03(日)12:21:59.48 ID:eaSrSlgS(1/8) AAS
俺をイジメてた元担任の女に復讐した。「車いすか、因果応報だな。俺のことを覚えているか?」
2014/07/22 17:10
【転載禁止】本当にやった復讐23
2chスレ:occult
関連スレ
復讐方法を聞く2
2chスレ:occult
本当にやった復讐 22
2chスレ:occult
もう30年以上前の話だが、俺は小学校の時に担任の先生にいじめられていた。
省43
458: 2023/12/04(月)18:07:24.48 ID:4YXTE5Kc(1/9) AAS
【DQN返し】兄(旦那)が大好きな義妹と義弟は私が大嫌い!日頃から嫌がらせ続き、ついに仕事用PC壊された→義実家行ったら義両親が強力してくれて?早く書いておくれよ緑の紙
2022/06/05 18:03
引用元:2chスレ:live
よし、携帯からだけど投下します
義妹&義弟は兄(旦那)大好き。
歳が離れているせいか旦那も弟、妹大好き。
それ自体は別に微笑ましいけどどうやら弟妹は旦那の妻である私は大嫌いらしい。
結婚当初から週一で旦那がいない内に我が家に来ては冷蔵庫内の作った料理を片っ端から文句言いながら捨てたり私の趣味の本を勝手に持ってく。
最初はまぁ嫉妬位するかなぁむかつくなぁ位だったが一向に注意しても止めない、ついに仕事用のPCをぶっ壊して下さったのでぶちギレてDQN返し。
義実家に行って義両親訳を話して二人の部屋から本(漫画類)やゲームを全て撤去。
省15
589: 2023/12/11(月)19:00:12.48 ID:YLb7hb7C(1/4) AAS
トメとの関係が良くなってきたので思わず告白した。私「旦那くんが私と子供に暴力振るうんです…」トメ「分かった!私に任せて!」ありがとうトメさん!→母「トメさんから電話が…
2019/08/01 19:05
引用元:2chスレ:ms
子供が産まれてから、姑との関係が良くなってきたと思っていたとき、以前から続いていた旦那からの私と子供への軽い暴力について、つい言ってしまった。
その場では、姑は今度息子に強く言っておくといったのでわたしは、それを信じてしまった。
翌々日、姑が私の母に泣きながら電話して、嫁のせいで息子が暴力をふってしまうんだ、という電話があったそうな。
そして、息子には注意しにくいとのこと。
そんで、嫁から愚痴聞かされて、もうタヒにたいとかw
孫がかわいければ、注意してくれると思ったけどやっぱ、姑って孫より息子がかわいいんだなー。
うちの母に電話して泣き言いう神経もわからないし。
省15
600: 2023/12/12(火)08:15:31.48 ID:/17CDrgQ(8/9) AAS
嫁とケンカして現在別居中。嫁不在の隙にいろんな物持ち出してたけど、ある日俺の服を処分するってメールがきた。『困る』って返事したけど、これが捨てられたら嫁の不利になるかな?
2019/08/01 21:05
引用元:2chスレ:tomorrow
別居して2週間。今後調停も検討してる。
最初に出る時にとりあえずの洋服を持ち出してその後も嫁が不在の時に少しずつ持ち出してた。だけどまだ冬物がそのまま残ってる。
そしたら今日になって衣類は今度のゴミの日に処分するとメールがきた。
とりあえず困る旨の返事をしておいた。
衣類とか私物を勝手に捨てるのって調停で嫁不利の材料に使えるかな?
>>394
ありがとう。
省6
697(1): 2023/12/16(土)11:56:58.48 ID:PMSUVZcp(7/8) AAS
ただこれを注意しても聞かないなら今後は禁止でもいいかなぁと思う。料理が究極に苦手なら将来は料理だけは外注するという選択肢もあるんだし
ただ困るのは本人がやりたがるというところだけども
目を離したという批判も受けてるけど、アイランド型キッチンで、ダイニングテーブルで勉強中の子の質問を受けて答えた1、2分に勝手に強火にして油に引火させて火柱という事態だったからこれはかなりきつく叱ったし、しばらくは禁止した
私もそれ以降は1分たりとも目を離さないようにしてるよ
今朝も火加減動かすなと言った上で見てたら勝手に火を強くして「いいかなぁと」とか言うもんだから怒ったわけだけど
とりあえずもう少しの間は、まず支持にそむかないこと、というのを実行できるか見て、ダメなら全面禁止にしようかと思うよ
IHにしたら…とも思うんだけど、私も旦那も、定期で来てくれるシッターさんもガスの方がいい派なもんで、なかなか簡単には変えがたい
でも火事になったりしたら困るから真剣に懇々と話してみるよ
なんで?って突き詰めてもたぶん曖昧な返事しか来ないかもしれないけど、876さんの2点セットと一緒に。
先ほど帰宅した娘に聞いてみたら
省10
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s