[過去ログ] 横井荘州とは何者なのか? (498レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
37
(3): 2011/09/21(水)12:45 ID:n6c6ubek(1) AAS
>>35
俺は育毛剤と他社の通販で買った低周波機の組み合わせで、かなり回復したことがあるから、低周波に関しては条件が揃えば効果はあると思ってる。
その条件はわかんないけど。

>>36
VEGFはわからないけど、EGFは以前から気になってたから、試してみたいと思ってる。
でも、この人のブログ、肝心の商品の写真や説明が全くないんだよな。

自分は低周波機、ヘアマックス、可視光線機と全部揃えて、半月ぐらい。
以前、低周波で回復した時は5か月ぐらいかかったから、最低1年はこの3点セットで続けるつもり。

しかし、送ると言った商品がもうすぐ2か月になろうというのに、未だ届かず連絡も無し。
ブログも更新してないし、メールチェックもしてないのかね。
39: 37 2011/09/21(水)14:26 ID:SA/IIT+V(1) AAS
>>38
1日おきにやってる。
疲れて出来ない時も多いけど。

ヘアマックスは低周波が終わったら、時間をおかずにやってる。
横井のマニュアルとは違うけど、どうせヘアマックスをやるなら、低周波で血行を良くしてからの方がいいかな、と思って。

可視光線と、ヘアマックス+低周波を交互に使ってるよ。
41
(1): 2011/09/22(木)18:36 ID:W8J3l5Ol(1) AAS
>>37
育毛剤は何をお使いですか?
42: 37 2011/09/23(金)08:35 ID:EX6X+VMG(1) AAS
>>41
今は何も使ってないです。

以前、他社の低周波とセットで使って回復した時の育毛剤の名前は忘れてしまった。
もう10年以上前のことだから。(今は売ってないと思う)

当時、低周波を使い始めて5か月ぐらいで回復したんだけど、仕事が忙しくて育毛が疎かになったら、また薄くなりだして、
仕事を辞めた後、育毛に専念したけど復活しなかった。育毛剤も同じもの使ったのにね。

だから低周波が有効なのは間違いないと思うが、絶対に生えるとまでは言えない。
生活環境含めて複合的な対策が必要で、その一つが低周波だと思う。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.130s*