[過去ログ]
西田敏行と乙武仁美さんが不倫してる証拠出せよ (809レス)
西田敏行と乙武仁美さんが不倫してる証拠出せよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1644193888/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
205: 水先案名無い人 [sage] 2022/05/10(火) 18:27:17 ID:jA0fWk5F0 実家には帰る日を伝えてあったが、実際それより2日早めて帰省した。 まず弁護士の確保。これが一番手間取った。電話相談じゃダメだし実際会わないとどうにもならないし。 5人と面接?を予約して、2日かけてようやく離婚に強いしっかりした弁護士さんを選ぶことが出来た。 次に役所に行って緑の紙をもらってきた。確認したら離婚届不受理は提出されてなかったので、あとは弁護士さんに一任。 義妹ちゃんはパート先を体調不良で退職。 ちょっとづつ義妹ちゃんの表情が固くなってくるのが分かった。 で、事実上の帰省当日。 まずは私と婚約者で結婚の報告。「聞いてない」とファビョる母親だったが 「みっともないまねしないで。あんた、彼のお母さんに土産代出させたんでしょ?どれだけ恥知らずよ」と言ったら沈黙。 「もう入籍も済ませた(嘘。役所に行ったとき戸籍関係の書類を一式もらってきたので当時はまだ未入籍)から。今までお世話になりました」と頭を下げてやった。 そこに弁護士さんと義妹ちゃん登場。 「何だ、どういうことだ!」「今まで騙してたの?」とファビョる母親と弟。 義妹ちゃんが「もう耐えられません。限界です。離婚してください」と震える声で言ったら母親平手打ち。 「何だこの恥知らず!息子を傷物にする気か!」と怒鳴る怒鳴る。 私が思わずクスッと笑うと「何がおかしい!」 「だってあんた、今、誰の目の前で何した?自分の立場わかってなさすぎなんじゃねーの?」 思わず真っ青になる母親。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1644193888/205
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 604 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s