[過去ログ] 吉牛 Part10【おめでてーな】 (640レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
595: by ライト・ノストラード(HUNTER×HUNTER) 02/07/16 13:15 ID:J5SD/9f7(1) AAS
昨日、ネオンに占い頼んだんです。天使の自動書記。
そしたらなんか占いができなくなって、占ってもらえなかったんです。
で、よく調べてみたらなんか幻影旅団の団長に能力、盗まれたらしいんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、旅団の団長ごときがウチの娘に近づいてんじゃねーよ、ボケが。
盗賊だよ、盗賊。
なんか仲間引き連れてるし。メンバー13人(ママ)で盗賊か。おめでてーな。
よーしお宝全部盗んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、緋の目やるからネオンを元に戻せと。
盗賊ってのはな、もっとコソコソとしてるべきなんだよ。
盗みの最中、いつ見つかってもおかしくない。
盗むか逃げるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。強盗集団は、すっこんでろ。
で、やっとクラピカがきたと思ったら、全て順調です、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、先の事なんてきょうびわかんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、全て順調です、だ。
貴様に何がわかるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前に先の事などわからんだろうと。
ネオンの父親の俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、
クロロと取引、これだね。
クロロに盗んだ念能力を返してもらう。これがクラピカの対処すべき処置のしかた。
クロロと取引ってのはネオンの能力を返してもらう。そん代わりクロロにかけた念を解く。これ。
で、その前に取引を反古にしないように制約をかけておく。これ最強。
しかしこれをやると次から旅団にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあド素人のクラピカは、ダウジングチェーンで未来を予知しなさいってこった。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 45 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s