[過去ログ] 【平成聖世】自由民主党の派閥16【岸破朋充】 (568レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55: 2019/03/03(日)18:57 ID:rYgMAY0h(1/3) AAS
Nは夜空に輝く星の数。全部老衰。天文学大嘘。人が既にこれを見ていようといなかろうと無関係。
自覚した者が居るから、一対居るから、それ舵取ってるんですね。舵取るということは、ここから、「命令系統」がこの一途(いっと)に出て来る。
後は悉くこの言うことを聴く訳ですね。

これ、まぁ、男性女性に分けた方がよくわかるでしょう。つまりダンスしてる。男性女性、皆こう結ばれて行く。
ところで、こういう素粒子、これ、この全部寄せたのを、その素粒子の「全身」と言う。一つ一つを分身と言う。
しかも「植物的な素粒子」と「動物的な素粒子」がある。
動物的な素粒子は無理に合一させたり、押し付けたりするから、犇き合ってる、渋々と。
植物的な素粒子はすーっと合わさる。
無限向上の過程では、動物は進化をし損なってる。西洋人も進化をし損なってる。日本人が一番進んでるから皆日本人を目指してる。
日本人もやがて植物の世界がわかるように進化していくことになる。そこまで来ると私の管轄じゃない。
省4
56: 2019/03/03(日)19:30 ID:rYgMAY0h(2/3) AAS
そうすると初めて日本民族という、ただ一つの心という感じが本当になる。これは随分かかります。
それで皆これ来ます。全部必ず来ますね。来るに相違ない。
ここさえ乗り切れば、目を塞いで無茶苦茶な舵取りましても、後になればなる程滅びないんです。
ここさえ乗り切れば、次何度も生まれて来られる。

早晩、本当に、自覚を持った日本民族というただ一つの心がある。
自分はそこから生まれて来て、またそこへ帰る。これを何度もやる。
たまに西洋人に混じって日本人が生まれる。生まれ直す間隔は長い方が最近は多い。
自覚、皆持つようになる。そうなったら自覚時代です。
無限向上。舵をそちらへ取り替える、つまり北極星を目標に決める。決めさえすれば良い。

まだ余ってる。ちょうど切りいいけどな。
省2
57: 2019/03/03(日)19:56 ID:rYgMAY0h(3/3) AAS
つまり二種類の心がある。第七識と第八識で別れるけど特に第十識以上。間違い、ばっかりなん。
日本民族の心とは異質の心は死ぬか、死なない。だから全然死ぬことない、滅びること何にもない。
その代わりひどく手間のかかることになってしまった。

せっかく、この、あっ、僕あの、素粒子のこと言う時に、言うの忘れました。それ言ってしまう。
テレビですね。あ、そしたらテレビですね。テレビ放送やってる。造化がやってる。人はその登場人物。
それを本当にそうだとしか思えない。なんぼ教えても思えない。犬や猫と同じなん。が、実はそういうテレビをやってる。

で、自分はテレビじゃありませんから、茶の間にテレビが放送される。自分もその登場人物になって、それ見てる。
そのテレビの中の登場人物を自分としか思えない。これが個人主義なん。で、終わります。

だから、テレビの将来の筋書きが目茶目茶になるというだけなん。
が、その目茶目茶、大変ですよ。本当に痛いし、辛いし。まぁ、実感皆ある、あるように造化は作ってる。そうして真剣にやってるんだから。
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s