[過去ログ]
<検察のバックは小泉。確実> (64レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
13
:
2010/01/26(火)00:04
ID:Y7Q3yRZh(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
13: [] 2010/01/26(火) 00:04:42 ID:Y7Q3yRZh 経団連の会長が自民党党大会を欠席したニュースがわざわざ流れていた。 もちろん国民にとってはどうでもいいニュース。 わざわざ「政権与党に配慮したと思われる。」なんてコメントがついていた。 このわざとらしさからみて今回の一件は経団連が旗を振ってると思う。 マスコミの民主叩きもなにやらつじつまがあわないのにやたらと暴走してる感じだし もしもマスコミに 「人権とか民主主義とかどうでもいいからとにかく検察に合わせて民主党を叩け」 と命令できる立場の存在があるとして経団連しか考えられない。 スポンサー様の代表者だからね経団連は。 そして小泉も経団連の子飼いのものであることはご存知の通りだ。 検察が誰から命令を受けているのかはしらないけど 小泉もマスコミも検察もバックの側の人間ではなくてフロント側の人間です。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/giin/1264080676/13
経団連の会長が自民党党大会を欠席したニュースがわざわざ流れていた もちろん国民にとってはどうでもいいニュース わざわざ政権与党に配慮したと思われるなんてコメントがついていた このわざとらしさからみて今回の一件は経団連が旗を振ってると思う マスコミの民主叩きもなにやらつじつまがあわないのにやたらと暴走してる感じだし もしもマスコミに 人権とか民主主義とかどうでもいいからとにかく検察に合わせて民主党を叩け と命令できる立場の存在があるとして経団連しか考えられない スポンサー様の代表者だからね経団連は そして小泉も経団連の子飼いのものであることはご存知の通りだ 検察が誰から命令を受けているのかはしらないけど 小泉もマスコミも検察もバックの側の人間ではなくてフロント側の人間です
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 51 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.076s