[過去ログ] ☆★ 大分県の政治と選挙 4 ★☆ (950レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
124: 2007/10/09(火)01:58 ID:CCPhy9Zf(1/4) AAS
>>123
自民はなんでもありですからね、自民と手を組むと支持母体を吸収されて自滅しますが。
かつての社会党と同じで、与党ってよほど魅力があるんでしょうね。
>一新塾
福岡に出来るみたいですが、大分でも似たような活動は出来ないんでしょうかね。
年に20万も金払ってくれて、ボランティアやってくれて、知恵も出してくれて、政治家にとって、ありがたいことだらけだと思いますが。
民主党寄りみたいだから、吉良氏や足立氏や横路氏が受けいれない限り無理でしょうが。
>新幹線
省7
125: 2007/10/09(火)10:51 ID:CCPhy9Zf(2/4) AAS
大分市の埋立地は余ってるんで、そこに新しく大分空港を作れないですかね、そうすれば県全体で便利になるのですが。
従来の空港は県北空港として残して、活用方法は国東に空港を作りたがった人たちに考えて貰えば良いし。
無駄なことはやめて効率よく行政サービスを提供するという発想が、何故ないんですかね。
129(1): 2007/10/09(火)15:06 ID:CCPhy9Zf(3/4) AAS
>>126
他人は皆氏ねと思うぐらいなら自分が氏んだ方が早いと思いませんか。それと犬を食べるのはやめましょう、ペットとして可愛がるものであって、鍋にして食べる物ではありません。
>>127
ミニ新幹線なら乗り換えなしに新幹線の路線を走れますし在来線廃止の問題も起きません。ついでに言えばミニ新幹線の寝台列車を作って、大分を23時以降に出て東京に7時までに着くようになればと思いますね。
131(1): 2007/10/09(火)16:13 ID:CCPhy9Zf(4/4) AAS
>>130
まあ、そんなにカリカリしないで。言いたいことがあるなら、自民の公募に小論文を提出したらどうでしょうか。
政策提言でも良いみたいですから。
”単線区間がある日豊本線”
ここでいう日豊本線とは大分以北のことですね。
宮崎は鹿児島経由でフル規格の新幹線が繋がるので、日豊線の新幹線化には期待していないと思います。
”新幹線の保線を在来線と同レベルで考えるなよ。”
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s