[過去ログ] ■■速報@ゲーハー板 ver.61679■■ (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
833: (ワッチョイW 5310-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)14:41 ID:VezM020d0(1/7) AAS
でも真のプンワーってまだないよね。
NPCが全員ちゃんと行動原理に基づいて生活して話しかけたりできるとかシェンムーでしかみたときない(´・ω・`)
883: (ワッチョイW 530b-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)14:53 ID:VezM020d0(2/7) AAS
黒澤明監督は見えないタンスの中身まで揃えて生活感のリアリティを追求したんだよね
作品っていうのはこういうことなんよ。
偽りの自由になんの意味があるのか?(´・ω・`)
897
(1): (ワッチョイW 53d0-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)14:57 ID:VezM020d0(3/7) AAS
>>885
シェンムーの九龍城の部屋数歯1000個くらいあったけどAIで自動生成してたんだったって(´・ω・`)

>当時、この分量のデータの圧縮技術ではドリームキャストの光ディスク(GD-ROM)50~60枚分になってしまうため、環境や九龍城の部屋、天候を自動生成すること、NPCの行動をスクリプトとAIの組み合わせで実装したこと、キャラクターのアニメーションは同じ骨格なら共通のものにすることなど、3枚組でなんとか収まるようにデータ量を減らすことに苦心したという。
920
(1): (ワッチョイW 5316-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)15:02 ID:VezM020d0(4/7) AAS
>>917
ワイドでよくない?(´・ω・`)
931
(3): (ワッチョイW 5372-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)15:06 ID:VezM020d0(5/7) AAS
>>921
ぶっちゃけUE5デモのマトリックスよりショボない?(´・ω・`)
957: (ワッチョイW 533f-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)15:12 ID:VezM020d0(6/7) AAS
ダーマンのほうがマシじゃね?遠近感砂塵で誤魔化してるやん(´・ω・`)
982: (ワッチョイW 53a4-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)15:17 ID:VezM020d0(7/7) AAS
イライラしないで?
チンチンイライラしてこ?(´・ω・`)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.274s*