[過去ログ] ■■速報@ゲーハー板 ver.61679■■ (1002レス)
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853: (ワッチョイ 8b25-LyRZ [153.144.6.80]) 2023/12/03(日)14:46 ID:/eU9PCNN0(6/6) AAS
もうタンス漁らせるのもウケない時代らしいしな(´・ω・`)
854
(1): (ワッチョイW 135d-JrwL [2001:268:9a62:c1a9:*]) 2023/12/03(日)14:46 ID:6FZbKrkm0(5/6) AAS
>>850
つまんなそう(´・ω・`)
855
(1): (ワッチョイW 2bf1-Qxk3 [2400:4152:4320:8a00:*]) 2023/12/03(日)14:46 ID:A3Q709230(44/45) AAS
>>843
ノーティの講演した人はそういうところが人間の仕事って言いたいんだろうね
ただそういうのが出来るのは本当に本当に一握りの才能たけなんだけどね(´・ω・`)
856: (ワッチョイW 130b-7WSb [2001:268:c246:7e7a:*]) 2023/12/03(日)14:47 ID:wIi45jSd0(2/2) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
注意喚起しとく(´・ω・`)
857: (スップ Sd33-aXW9 [49.97.96.157]) 2023/12/03(日)14:47 ID:xmPLsg60d(1/2) AAS
>>837
DLCで続編匂わせてたし奇跡起こって不満点改善した2出たら嬉しいね(´・ω・`)
858: (スッップ Sd33-wLyk [49.98.138.237]) 2023/12/03(日)14:47 ID:Y9JaSni2d(22/24) AAS
アイスクリームこない(´・ω・`)
859
(1): (スップ Sd33-yJ2F [49.96.239.188]) 2023/12/03(日)14:47 ID:V6ctLVS9d(10/16) AAS
>>852
>>854
それをゲームの目的みたいに考えるやつが悪い(´・ω・`)
860: (ワッチョイW 2bf1-Qxk3 [2400:4152:4320:8a00:*]) 2023/12/03(日)14:47 ID:A3Q709230(45/45) AAS
>>849
まあこういう話になるよね>>855(´・ω・`)
861: (ワッチョイW 8b84-UrXg [153.212.86.128]) 2023/12/03(日)14:47 ID:vPmf1E5N0(17/22) AAS
フィールドの作り込みとかそれこそAIだな(´・ω・`)
862: (オッペケ Src5-/jz8 [126.194.4.15]) 2023/12/03(日)14:47 ID:vu8EQAO4r(3/5) AAS
深くかぶれるギャップ買ったから
髪がべとべとでもコンビニ行ける!
863: (ワッチョイW 135d-JrwL [2001:268:9a62:c1a9:*]) 2023/12/03(日)14:47 ID:6FZbKrkm0(6/6) AAS
>>859
そんなところに工数使わなくて良いんですよって話(´・ω・`)
864: (ワッチョイW 897f-XLgO [2402:6b00:56a1:400:*]) 2023/12/03(日)14:48 ID:H4jJNqa90(1/3) AAS
プンワー言うてもただの広い箱だからね。シェンムーは本物の世界を目指したけど他のメーカーは箱の広さとクエスト充実させただけの妥協の産物(´・ω・`)
865: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.11.196.129]) 2023/12/03(日)14:48 ID:G1gsUfg80(44/58) AAS
>>850
そう言うのをコストの無駄っていうんですよ(´・ω・`)
入る必要のない家の中を凝っても得られるメリットが少なすぎるから、意味のない家屋の内部なんてみんなコピペになって終わり
その結果生まれるのは没入感とは真逆のものでしかない
866
(1): (ワッチョイ 8115-HZ8Y [2405:6583:1460:1100:*]) 2023/12/03(日)14:48 ID:eiqld9qz0(1) AAS
今会社のトイレで(´・ω・`)
867
(3): (スッップ Sd33-wLyk [49.98.138.237]) 2023/12/03(日)14:49 ID:Y9JaSni2d(23/24) AAS
ちょい前にDQ11Sやったけど新しい町につく度壺割りタンス漁りにゲンナリした(´・ω・`)
868: (ワッチョイW 13b9-0P1l [61.24.246.36]) 2023/12/03(日)14:50 ID:1D6kCDdh0(13/13) AAS
>>851
ダーマンとかグラセフの箱庭系の縮尺だとまぁ無理だろうなビルは ダンジョンになる
サイパンの等身とかじゃないと
だからサイパンでプンワー作れば真のプンワーなんだよね(´・ω・`)
869: (ワッチョイ 93f3-d5lQ [221.170.213.167]) 2023/12/03(日)14:50 ID:z/VJyYbH0(3/4) AAS
昔のRPGなら村人全員に何度も話しかけたり民家を漁ったりできましたけど今するとキツイですね(´・ω・`)
870: (ワッチョイ 69b9-XaJC [110.129.137.108]) 2023/12/03(日)14:50 ID:sEO/p4O00(5/6) AAS
オープンワールドでパーティーメンバー何人もいてロケーションも街も多くあるけどカットシーンの量が最小限で会話シーンはほぼ汎用で
メインストーリーもサブクエのちょっと豪華版みたいな感じのFFとか本当に評価高くなるんだろうか?
結局どのゲームも何処かで妥協しなきゃいけないのに何か何時までも完成しなさそうな物を皆望んでるよね(´・ω・`)
871: (スッップ Sd33-wLyk [49.98.138.237]) 2023/12/03(日)14:50 ID:Y9JaSni2d(24/24) AAS
なんか瀬川の亡霊わいてるね(´・ω・`)
872: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.11.196.129]) 2023/12/03(日)14:50 ID:G1gsUfg80(45/58) AAS
会社を傾けたシェンムーの開発費用見れば、それがどれだけ非効率的かわかる(´・ω・`)
それで傑作が生まれたとしても、商業的に失敗して続編が出せなくなったら自己満でしかない
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