[過去ログ] PS5版スパイダーマン、PS4との違いがわからない (444レス)
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283
(1): 2020/10/24(土)13:06 ID:/QyQso5K0(1/5) AAS
>>240
それはないかなぁ
286
(2): 2020/10/24(土)13:13 ID:/QyQso5K0(2/5) AAS
>>285
なんでリマスターの話になってるんだ
しかもムービー限定
293
(1): 2020/10/24(土)13:29 ID:/QyQso5K0(3/5) AAS
ギアーズもリマスターよりオリジナルの方がグラいいよね
↓が事実ならXBOXoneより360の方が高性能になる

287 名無しさん必死だな sage 2020/10/24(土) 13:17:44.00 ID:+BvyUkLKM
>>286
高性能ならリマスターも互換も綺麗になる
何も相反してないなあ
残念

今年春頃のMartha is Deadの開発者
「さらなるグラフィックパワーとレイトレーシングをサポートするPS5のスペックには非常に興奮させられる。
具体的には、まずPS5では最大4096px/mというテクセル密度をサポートするため、高解像度下においても非常に精細なビジュアルを描き出すことができる。PS5のようなグラフィックパワーはもっとも待ち望んでいた。」
省3
317: 2020/10/24(土)15:41 ID:/QyQso5K0(4/5) AAS
>>78
レイトレの鏡反射と
SSRの鏡面反射はまったく違う
画面内でラスタライズされてないものが写るのがレイトレ
写らないのがSSR
350
(2): 2020/10/24(土)20:34 ID:/QyQso5K0(5/5) AAS
>>347
IGNジャパンが海外とか頭大丈夫?
ジャパンはどこにありますか?
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