[過去ログ] DF「Xbox SXは過剰なほどの冷却設計で熱問題とは無縁。消費電力もOne X以下でRDNA2すごい」 (578レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
525
(5): 2020/10/24(土)14:00 ID:UU10uH2la(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

ガイジンがXboxシリーズXおよびSのハードウェアをどのように利用しているかの概要を教えてください。

HWRTのサポートにより、XboxシリーズXでは4K @ 60fps(シリーズSでは1440 @ 60)でグローバルイルミネーションが実行され、スムーズでリアルな映像になります。
現在、GI、遮音システム、AOが実装されており、固定解像度で実行されるHWRT、Gl、AOは多くのメリットがあります。
RT対応のハードウェアの恩恵を受ける機能が他にもあり、現在取り組んでいます。
新しいハードウェアを使用する期間がかなり短かったため、すべてのRT機能がDay1で利用できるわけではないかもしれません。
おそらくもっと多くのRT機能があります。 SSDとVelocityを使用すると、より高解像度のテクスチャ/メッシュを使用できます。
SSDを使用すると、読み込み時間が非常に短くなります。
528: 2020/10/25(日)04:20 ID:x4NFCVOJd(1) AAS
>>525
これはすごい
やはり新機能を使った場合はパラダイムシフトを起こせそう
531: 2020/10/25(日)13:58 ID:/ziKRL1E0(1) AAS
>>525
今月中にまじでレイトレ使ったゲーム映像だしてほしいなぁ
532: 2020/10/25(日)16:53 ID:5ZLuICiia(1/2) AAS
>>525
リアル過ぎんだろ
533: 2020/10/25(日)17:39 ID:uCJn+nd00(1) AAS
>>525
アカン…もうアカンよ蓮舫…
535: 2020/10/25(日)20:37 ID:9MnX7zAx0(1) AAS
>>525
ファーストにしか展開されない機能がNDAとしてあるらしい
そのメーカーは一部その機能を知っているのか?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.926s*