[過去ログ] 【悲報】日本のゲーム市場、7割がスマホゲーム (404レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(4): 2020/10/13(火)20:34 ID:l+vUVXBx0(1/7) AAS
日本で家庭用ゲーム機はもう無理なのかな?
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
3
(1): 2020/10/13(火)20:35 ID:l+vUVXBx0(2/7) AAS
家庭用ゲームのCM全然やらなくなったよな
ほとんどスマホゲー
5
(2): 2020/10/13(火)20:37 ID:l+vUVXBx0(3/7) AAS
これから家庭用ゲーム機が盛り返す事ってあるのかな?
PS2のDVD需要みたいにゲーム以外の何かが無いと無理そう?
12
(1): 2020/10/13(火)20:41 ID:l+vUVXBx0(4/7) AAS
>>6
それでも儲かって伸びてる業界と落ちていってる家庭用ゲーム機だと
どっちにゲーム開発されるかとかユーザーにも影響あるんだけどね
23: 2020/10/13(火)20:45 ID:l+vUVXBx0(5/7) AAS
>>20
スマホゲーにユーザーの時間取られてるのが問題なんだよね
30
(1): 2020/10/13(火)20:49 ID:l+vUVXBx0(6/7) AAS
>>28
わざわざ専用機買わないとゲームできないのが弱いかな
44
(2): 2020/10/13(火)23:15 ID:l+vUVXBx0(7/7) AAS
>>43
それなら家庭用ゲーム機が衰退してる原因はなんなんだ?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.858s*