[過去ログ] Xbox Velocity Architectureの詳細が公開。ロード時間を排除し次世代のゲームデザインを実現 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(8): 2020/07/15(水)00:22 ID:KMKSfS4O0(1) AAS
私たちの革新的な速度アーキテクチャとは、
🏎? ロード時間を実質的に排除
🏃 複数のゲームを即座に再開
🚄 より高速で大きな動的な世界
つまり、基本的に、すべてが高速で素晴らしいものになります。
#PowerYourDreams
詳細
外部リンク:news.xbox.com
2: 2020/07/15(水)00:23 ID:Imr5blvz0(1) AAS
いいね
3: 2020/07/15(水)00:23 ID:4fjIXtCg0(1) AAS
PS5またしんじゃった
4(4): 2020/07/15(水)00:23 ID:kHpexbERa(1) AAS
複数のゲームを即座に再開こそスイッチに欲しいんだよ
スプラ、リングフィット、ぶつ森、スマブラなど
起動し直すのが辛くてやめてるの多い
5: 2020/07/15(水)00:24 ID:QIoXbdx0M(1) AAS
原文めっちゃ長くて読む大変だな
6: 2020/07/15(水)00:25 ID:Hm9JSnLK0(1) AAS
高速(13秒)で素晴らしいもの(待ち時間ぼーっと出来る)になります草
7: 2020/07/15(水)00:26 ID:Xoub4+HT0(1) AAS
すでに世界中で興味を持たれてない箱SXさん
8: 2020/07/15(水)00:27 ID:KIW7raHJ0(1) AAS
ここに来てSSDまで勝利宣言かよw
9: 2020/07/15(水)00:27 ID:37TdUf1Q0(1/3) AAS
凄すぎワロタ
10(1): 2020/07/15(水)00:28 ID:paj2X/tl0(1) AAS
もうやめて!PS5のライフはゼロよ!
11: 2020/07/15(水)00:30 ID:FcdBtKDK0(1/2) AAS
ゲハにいて現実知っててもなお自ら進んでゴミ捨て5買う奴って池沼以外の何物でもないよな
これは紛れもないゴミであり、超劣化版しかできない
と十二分に理解しながら自ら進んで5万円とか出して買うわけだからな
普通の脳してたら絶対無理、ゲハとか見てない情弱一般市民は未だに
そにいのぷれすてごわすごい!とか思っちゃってるから
まんまと騙されて買っちゃうだろうけど、そのレベルのどうしようもない情弱には
騙されてるとも知らずにご愁傷様、騙されてるとも知らずに喜んでるとか無知はある意味幸せだな
としか思わんが、ゲハにいて現実知ってて自ら買うやつは池沼としか思えない
12: 2020/07/15(水)00:30 ID:Ud9ddohF0(1) AAS
ハードウェア支援しまくりで草
13: 2020/07/15(水)00:30 ID:JaNb0pa+0(1) AAS
100GBの領域が仮想RAMとして使えるってマジ話だったんだな
14: 2020/07/15(水)00:30 ID:QiN39aiA0(1) AAS
>>4
ゴミスペには無理
15(1): 2020/07/15(水)00:31 ID:96mukVxW0(1) AAS
ここまで定性的な文章も珍しいな
所謂感想文
16: 2020/07/15(水)00:32 ID:cdl77TiJM(1/7) AAS
Xbox Velocity Architectureは、次世代のゲームアセットストリーミングの究極のソリューションとして設計されました。
従来のI / Oサブシステムのこの抜本的な再発明は、XboxシリーズXデザインのすべての側面に直接影響を与えました。
カスタムデザインのプロセッサがXboxシリーズXの心臓部である場合、Xbox Velocity Architectureは魂です。
Xbox Velocity Architectureは、ハードウェアとソフトウェアのイノベーションを深く統合することにより、
これまでに見たことのない次世代のゲーム体験を実現します。
17(1): 2020/07/15(水)00:33 ID:cdl77TiJM(2/7) AAS
カスタムNVME SSD:
Xbox Velocity Architectureの基盤はカスタムの1TB NVME SSDで、2.4 GB / sのraw I / Oスループットを提供し、
Xbox Oneの40倍以上のスループットを実現します。
PCで使用される従来のSSDは、温度が上昇するにつれて、
またはドライブのメンテナンスを実行している間、パフォーマンスを低下させることがよくあります。
XboxシリーズXのカスタムNVME SSDは、ピーク時のパフォーマンスではなく、一貫した持続的なパフォーマンスを実現するように設計されています。
開発者は、常に保証されたレベルのI / Oパフォーマンスを備えており、ゲームを確実に設計および最適化して、今日回避する必要のある障壁や制約を取り除くことができます。
省2
18(4): 2020/07/15(水)00:34 ID:cdl77TiJM(3/7) AAS
ハードウェア加速解凍:
ゲームのパッケージとアセットは、ダウンロード時間と個々のゲームに必要なストレージ容量を最小限に抑えるために圧縮されています。
Xbox Series Xは、業界標準のLZ伸張器と、BCPackというテクスチャデータ用に特別に設計されたまったく新しい独自のアルゴリズムの両方をハードウェアアクセラレーションでサポートしているため、
開発者は品質とパフォーマンスを損なうことなく大規模な節約を実現できます。
テクスチャデータは、ゲームの全体的なサイズの大部分を占め、汎用LZデコンプレッサに加えて、
テクスチャデータ用に最適化された専用アルゴリズムを備えているため、両方を並行して使用して、
ゲームパッケージの全体的なサイズを縮小できます。
Xbox Series Xは、2:1の圧縮率を想定して、4.8 GB /秒のI / Oパフォーマンスをタイトルに提供します。
現在の世代のコンソールのI / Oパフォーマンスは約100倍。
ソフトウェアで同様のレベルの解凍パフォーマンスを実現するには、4つ以上のZen 2 CPUコアが必要になります。
19(5): 2020/07/15(水)00:35 ID:jZXONL9/0(1) AAS
なぜか動画では頑なにみせてくれないんだよなあ…ふしぎだなあ…🤔
20(1): 2020/07/15(水)00:35 ID:90QPIHks0(1/3) AAS
I/O スループットの大幅な向上、ハードウェアによる高速解凍、DirectStorage、サンプラー フィードバック ストリーミングによる効率の大幅な向上により、Xbox Velocity アーキテクチャは、Xbox シリーズ X が生のハードウェアのスペックをはるかに超える効果的なパフォーマンスを実現し、SSD に保存された 100GB 以上のゲーム データに、ゲームが必要なときに必要なタイミングで直接、瞬時に、低レベルでアクセスできるようにします。 これらの技術革新により、これまでのゲームで経験したことのないような新しいゲーム体験や、深みと没入感のあるレベルのゲーム体験が可能になります。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.174s*