[過去ログ] 鉄拳は生き残ってるのにバーチャファイターは死んだ理由ってなに?????? (538レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(7): 2020/07/11(土)06:42 ID:k7UJH5jS0(1) AAS
なに?
2: 2020/07/11(土)06:44 ID:SSQWZhjWM(1) AAS
やる気
3: 2020/07/11(土)06:45 ID:4TdpKgHKd(1) AAS
セガの失敗は何でも名越のせいにしとけばOK
4: 2020/07/11(土)06:46 ID:ygOjUl3V0(1/12) AAS
5で前作の焼き直し、コンボゲーになってたから6は別にいらん
5: 2020/07/11(土)06:48 ID:lH3PaZe90(1) AAS
スマブラにローポリゴンで出てるやつか
6: 2020/07/11(土)06:52 ID:tUlFFrey0(1) AAS
10年早えんだよ。
7: 2020/07/11(土)06:52 ID:ioEguAKC0(1) AAS
10年以上たってるんだが
8: 2020/07/11(土)06:53 ID:zZg2hLsqp(1) AAS
10年おせーんだよ
9: 2020/07/11(土)06:54 ID:Uu4JBxbu0(1/5) AAS
そもそも1R30秒でタイムアップしないゲームだという大前提を忘れた作りだったから
10: 2020/07/11(土)06:54 ID:6AXo6Da5a(1/4) AAS
いや単純につまらないからでは…
日本でも海外でも人気ないし
11
(2): 2020/07/11(土)06:54 ID:+JZtd68Bd(1) AAS
バーチャファイターって海外人気なかったの?
12: 2020/07/11(土)06:56 ID:ZdcFkRyx0(1/2) AAS
鉄拳も似たり寄ったりだろ
13
(1): 2020/07/11(土)06:57 ID:q9wdz55j0(1) AAS
キャラがブヒれない
というか男女ともに他ゲーと比べると地味で野暮ったい
14
(1): 2020/07/11(土)06:58 ID:dBKCutq00(1) AAS
シリーズが進むにつれてポリゴンぽさがなくなっていったから
15: 2020/07/11(土)07:00 ID:2TNtDeDad(1) AAS
バーチャファイターRPGを出していれば
生き残れてた
16: 2020/07/11(土)07:00 ID:479QrLAGa(1) AAS
続けるか続けないか
原田が続けてるだけ
コカインは自分の弾じゃないし続けなかっただけ
17: 2020/07/11(土)07:01 ID:JYXSaSrc0(1) AAS
2がピークだった
18: 2020/07/11(土)07:02 ID:dxkT6SUV0(1) AAS
ヒント
セガ
19: 2020/07/11(土)07:03 ID:4U4CPh1Lr(1) AAS
DoAに食われたから
20: 2020/07/11(土)07:06 ID:6AXo6Da5a(2/4) AAS
>>11
evoでもバーチャは全く人気なかった、地味だから盛り上がりもせず本当静かに終わった
1-
あと 518 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.281s*