[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
150: 2019/11/10(日)06:59 ID:MAyWLJxwa(1/4) AAS
ファイがちょっと姿を見せて欲しい
151
(1): 2019/11/10(日)07:07 ID:MAyWLJxwa(2/4) AAS
>>149
そこはプレイヤーの遊び方に任せればいいんじゃないか?

別に厄災倒したら、もう遊べない訳じゃないんだし、
途中で厄災倒して、そこからウツシエ探してもいいんだから

ウツシエ以外にも、過去の出来事はフィールド上に傷跡が残されてるし、
NPCとの会話でも100年前に何があったのかを知ることはできるから、
じっくりと世界観や歴史を知りたい人は、色々知ることも出来る

そういう所をプレイヤーのやり方次第にした懐の深さが、
シリーズ最高本数を倍増させて世界1600万本超と、
世界でも有数の大ヒットAAAに押し上げた理由なんだし
156
(1): 2019/11/10(日)08:43 ID:MAyWLJxwa(3/4) AAS
>>152
そういう需要はマスターモードでいいだろ

さらに高難易度が欲しいって声が大きければ、
ヘルモードとかそういう対応もできるんだし

ノーマルモードは、アクション苦手でも物量でどうにかなるくらいで良いんだよ
158
(1): 2019/11/10(日)09:09 ID:MAyWLJxwa(4/4) AAS
>>157
個人的には、そういうだんだん手強くなる部分については、
本編シナリオと無関係な大ダンジョンがあると良いと思う

階層が深くなるほど、敵が強くなり、危険な罠も仕掛けられており、
深い階層には、固有の強力な武器防具や特殊アイテムが用意されてる感じで

ダンジョン自体は辺境に隠されていて、それを探すのがサブクエでもいい
本編攻略中に間違って入ることがなくしておき、本編と無関係なのは、
ちゃんと分かるようにしておく

入口は竜とかの強力な魔物に守られていて、そこでまず選別も有り

十分な下準備とアクション慣れが無いと最下層までは到達困難で、
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.330s*