[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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70: 2019/11/03(日)11:29 ID:KfE8wigq0(1/3) AAS
従来はアイテムによってエリアが広がったり行ける場所が増えたりだったけど
今回は最初からどこでも行けるけど決してラクではない、それがだんだんラクになる感じだったな
高い崖、火山、砂漠、雪山…ただし頑張りゲージ初期値&裸でも工夫すれば行けない事はないという
76: 2019/11/03(日)19:10 ID:KfE8wigq0(2/3) AAS
>従来通り、毎作が実験作であり挑戦的な尖った作品群

いやまさにこの流れを継承してるのがBotWだろう
オープンエアーは初代からゼルダシリーズの言わば念願(風タクでもトライした)
そして続編はただの「物語の続き」「拡大再生産」ではなく新たなシステム・遊びもぶち込んでくるはず

神トラ時オカのスタイル(エリア制レールプレイ、ダンジョンが8個前後ありそこでアイテムが手に入る)が好きなら
見下ろし型の新作に期待する方が現実的かな
84: 2019/11/03(日)21:53 ID:KfE8wigq0(3/3) AAS
ワープも使えるってだけで、エリア制にはならんだろ
ワープ使わない縛りで遊ぶ人もいるしな
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