[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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377: 2019/11/29(金)13:07 ID:3kE1dRcu0NIKU(1/4) AAS
>>376
それももちろんあるだろうけど
いつも以上にゲームデザインに必要なことを徹底的に重視して作ったBotWなので
自然がテーマで緑多めだから埋もれない色にしたかったというのが一番大きいと思う

他の人も言ってるけどゼルダの設定は常にゲームの内容に合わせた後付けだから
原因を考えるのであれば開発上の必然性を考えないといけないな
378: 2019/11/29(金)13:09 ID:3kE1dRcu0NIKU(2/4) AAS
埋もれない色にする必要があった
と言う方が適切か
380: 2019/11/29(金)14:09 ID:3kE1dRcu0NIKU(3/4) AAS
あとから気づいたのかよw

 ちなみに、青服は、周囲の緑とのメリハリがつき、見やすいという部分については、
「後から気づいた」とのことです。
382: 2019/11/29(金)14:51 ID:3kE1dRcu0NIKU(4/4) AAS
そうかそうか
最初はフィールドのグラフィック作らずに真っ白な地形に仮置きアセットで
リンクだけ作ってテストしてたから色の見え方の考慮はされてなかったんだ
それで実装を進めてみたら結果的に理に適ってたと
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