[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
958: 2020/01/14(火)07:06 ID:2uDWTBC9a(1/4) AAS
フィールドの拡張はあるのかねえ

個人的には、北側の霧の向こうが広がって欲しい
強大な魔物が徘徊し、危険なダンジョンがある魔境だと嬉しい
962: 2020/01/14(火)08:01 ID:2uDWTBC9a(2/4) AAS
そう言えば、祠やタワーをどう扱うのかね

何か理由を付けて消失させたり、他のものに置き換わるのか、
それとも、そのまま残った状態にするのか
964: 2020/01/14(火)09:38 ID:2uDWTBC9a(3/4) AAS
>>963
境界部分で強風が吹いていて、近付くと数m押し戻されて、
どうやってもそれ以上は進めないだけでいいんじゃない?

ゼルダが出てくると、自由度が縛られてる印象が強まる
971: 2020/01/14(火)16:12 ID:2uDWTBC9a(4/4) AAS
球面フィールドにでもしない限り、フィールドの端ができるのは不可避

登れない素材で巨大な隔壁を作るのも有りだけど、
長い境界全部に隔壁置くのはリソースの無駄遣いになるかな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.584s*