[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
71: 2019/11/03(日)13:39:47.80 ID:X2GTUpPF0(2/3) AAS
>>65
本数の問題じゃないよ
専用ソフトがあったことは認めるね?w
193
(1): 2019/11/13(水)10:44:51.80 ID:t4AhoFotd(1) AAS
そうだよね。
以前のゼルダはダンジョンに大ボスや中ボスがいて倒さないとカギが手に入らず、次に進めないシステムだったが、ゼルダBotWは厄災だけ倒しても良いので途中の強い敵と戦わなくても良い仕組みなっている。
ただ、続編は各地区に大ボス的なユニークな敵がいて、討伐のコレクション的な遊びがあると良いよね。
303: 2019/11/23(土)13:41:00.80 ID:FPKbmR4H0(2/2) AAS
あーあの北の大地や西の大地にいってみたい
328: 2019/11/24(日)15:12:51.80 ID:1yGXUQaBa(6/6) AAS
>>326
別にメインテーマじゃなくて、続編での拠点建設要素だよ

王都が荒廃したまま、イチカラ村以外の新開拓村ってのも変だし、
あのハイラルで新たに拠点開発いれるなら、王都がベストでしょ?

リンクが王都復興のために人や物を集めて来て、王都に色んな施設を作ったり、
それにつれて王都に人が戻ってきたりするのは、イチカラ村と同じ方式
単に施設サイズが大きかったり、施設数が増えるだけの話

リンクの選択によって、作られる施設や街並みに多少の変化があると、
ゲーム性が出て楽しいと思う

再開発と称して施設の作り直しなんかが出来ても良い
353
(1): 2019/11/28(木)00:17:23.80 ID:PFj+mFfX0(1/3) AAS
ブレワイをシリーズにしなくてもいいけど、緑の勇者はディフォルメ見下ろし型だけになって、
リアル頭身オープンエア続編ではもう出ない気がする…
思いっきりファンタジーな世界にすれば浮かないかなあ?
536: 2019/12/08(日)19:36:45.80 ID:OveHyu1c0(1) AAS
スレチなレスしてる時点でどうかと思うけどな
548: 2019/12/09(月)10:04:37.80 ID:laE7oqsqp(2/4) AAS
>>544
楽しかったんならええんやない?
594: 2019/12/13(金)17:48:05.80 ID:PsVX0ay9p(3/3) AAS
ダイレクトがはやくて1月?
そこでも来ない可能性は十分あるわけで…
648: 2019/12/16(月)23:08:03.80 ID:D1YBp0qXa(1) AAS
>>647
PS5の仕様を任天堂に余すことなく伝えて、尚且つ「触れちゃいけない場所」なんて無し、思う存分使え!禁止事項は無しだ!くらいはやれば実現できたかもね…
ただ実現の可能性は、組長語録の「世の中100%というものはない」程度のものだろうが
790: 2019/12/31(火)10:21:52.80 ID:Msi/5/g90(1) AAS
>>788
昨日うかったけど2時間でやめた
レベルも無いから戦う意味すらないしな
ひたすら逃げて雨が降ったらふざけんなってなって
武器壊れるから余計に戦う意味わかんなくなって辞めた
841: 2020/01/05(日)03:46:33.80 ID:qUzLHyvT0(1/2) AAS
DLCを出した時点でもう作り始めてたって考えるといい頃合なんじゃないのかなあ
892: 2020/01/10(金)10:44:00.80 ID:T/dxC4990(1/2) AAS
ほんと任天堂はすばらしい物を手に入れたね
905: 2020/01/11(土)13:48:05.80 ID:j0O+XARM0(1/4) AAS
>>900
だろうね
960: 2020/01/14(火)07:34:37.80 ID:MQak9kz00(1) AAS
魔物の種類増えて欲しいよね
まあBotWでは生態描写とかが加わったせいで
種類出すのが難しいのは分かるけども
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s