[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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(1): 2019/11/04(月)01:33:20.76 ID:AIOy3i3Q0(1) AAS
ウツシエの記憶クエが結構モチベーションになってたりしたから
収集要素はウツシエ関連だと嬉しい
192: 2019/11/13(水)07:04:12.76 ID:x6HsGlr20(1) AAS
>>190
その通りだけどそれはこのゲームっていうよりは任天堂(宮本茂)の基本的な思想でファミコンの時代からそう
327: 2019/11/24(日)15:04:07.76 ID:kOytjTLS0(1) AAS
探索が面白い、能動的な探索というのがゼルダの原点回帰だもんな
それプラス能動的な掛け算の遊びっていうのがブレスオブザワイルド
351: 2019/11/27(水)15:38:00.76 ID:7vEojUoid(1) AAS
ゼルダBotWだけで単独シリーズ化は賛成だな。
ゼルダは初代から遊んでいるけど、今更、緑の勇者には戻りたくはないな。
378: 2019/11/29(金)13:09:30.76 ID:3kE1dRcu0NIKU(2/4) AAS
埋もれない色にする必要があった
と言う方が適切か
438: 2019/12/02(月)12:20:30.76 ID:D6L2vT3gd(1/3) AAS
緩いオンラインとして、例えば自分宝物やの強力な武器などを埋めて、それを写し絵みたいにヒントを出して宝探しさせるとか?
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(2): 2019/12/03(火)17:04:09.76 ID:7YfM19k+p(4/4) AAS
WiiUからSwitchってどの程度性能上がってるの?
コログの森とかでカクカクなるのとか細かい草の表示が遅れるのとか地味に不満だったんだけど
あーいうのは改善できないのかな?
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