[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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(1): 2019/11/12(火)14:24:52.34 ID:3GBbUvand(1) AAS
過去のゼルダ作品でエンディングを見た人は、ほぼ同じ体験が得られているので同じ感想なり感動があったので、ユーザー同士で共感しやすかった。
ゼルダBotWに限らずオープンワールドのゲームの宿命でもあるんだけど、ユーザーが同じ体験をしている訳では無いのでゲームの共感部分は人それぞれ。
ゼルダBotWの場合は厄災と言うゴールが比較的、早い段階で示されているので分かりやすいとは思う。
この分かりやすさが非常に良かったと思う。
続編がどうなるか分からないけど、例えば地下ダンジョンの深層部や山頂、天空界など見えない場所にゴールを設定すると着いてこれるユーザーは大きく減るかも。
340: 2019/11/26(火)02:00:43.34 ID:vaeHQp6Q0(1) AAS
スイッチの製品寿命をPS4と同じく7年と仮定する
んでブレワイ2が2021年に登場したとするなら
2024年までの製品寿命までにブレワイ3までいけるよな

んで2024年に新ハードを投入してブレワイ3を縦マルチにしたら新ハードの起爆剤になる

完璧やん

任天堂俺の考えた通りにやるつもりだろ?
422: 2019/12/01(日)14:09:31.34 ID:Gkq0Slj1a(3/3) AAS
魔物が変身したりとかもあるといいかな

ブレワイだと、小ガーディアンの変形やイワロック登場や、
スタル系の登場や再合体や巨大化導師くらいだけど、
もっと派手なのがあってもいい

人畜無害な可愛らしい魔物がリンクの繊維を感じると、
巨大な恐ろしい魔物に変身したりとか、そういうのもアリ

戦わずにやり過ごしたり、変身前に何とか倒し切るとか、
敢えて変身させてガチ勝負を挑んだりとか戦略性もあるし、
変身の有無でドロップ素材が違うとかもいい
451: 2019/12/03(火)08:05:34.34 ID:C2T0BAqBa(3/7) AAS
>>449
ゼルダ新作の開発スタートはブレワイ発売後の割とすぐにコメントされてたよ
でも、それはブレワイの続編とはされてなかったし、ファンもそう思ってなかった

モノリスのスタッフ募集もブレワイの続編とは思われてなかったよ

ゼルダ新作開発中とブレワイ続編が出るってのはイコールじゃない訳
720
(1): 2019/12/24(火)11:32:54.34 ID:RN3opiWiaEVE(1) AAS
>>719
あのピピピピピは初見は恐怖でしかなかったよな
802
(1): 2020/01/01(水)07:06:05.34 ID:iGYcuPh80(1/3) AAS
LGBTなんて積極的に気にかけてやる必要はない
必要以上の配慮するからつけあがる
あいつら子孫を残せないんで一代限りで死滅するから
ある勢力はそれを狙ってやってるんだろう
827
(1): 2020/01/03(金)11:40:28.34 ID:SASpmDOM0(1) AAS
>>826
2014年のE3で発表したバージョンと製品版は
セルルックの処理の違いだけでなく
発表時の方がHDRの処理なんかが製品版よりも高品位なので
最適化で適用するシェーダーを減らしたり軽くものに差し替えたんだと思う
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