[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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4: 2019/10/28(月)23:47:25.19 ID:n6LwOyXL0(3/9) AAS
発売時期の参考までに。

4つの剣+ 2003.3.17
不思議なぼうし 2004.11.4
トワプリ 2006.12.2
夢幻の砂時計 2007.6.23
大地の汽笛 2009.12.23
★時オカ 2011.6.16
スカウォ 2011.11.23
★風タク 2013.9.26
神トラ2 2013.12.26
省7
323
(1): 2019/11/24(日)06:29:30.19 ID:1yGXUQaBa(4/6) AAS
個人的な希望としては、続編では王都復興もゲームに取り入れて欲しいから、
王都直下での異変は、日常生活に支障を来たさないレベルに留まって欲しい

ブレワイでのゼルダの建設ネタも回収して欲しいし、
イチカラ村に代わる開発要素として王都復興よりも相応しいのは無いと思う
383: 2019/11/29(金)15:35:51.19 ID:ouRdAH720NIKU(1) AAS
ほへぇ〜
風タクリンクが青くてよかったべ
437
(1): 2019/12/02(月)10:31:49.19 ID:eSkoPE2Tp(2/3) AAS
グラに関しては今ので個人的には全然いいと思うけど
色味を気持ち鮮やかにして欲しい
2014のデモが理想
514
(2): 2019/12/07(土)11:48:05.19 ID:llC62K+Rp(1/2) AAS
TGAもう来週か
573
(1): 2019/12/12(木)01:22:29.19 ID:XmiFVqRP0(1) AAS
続編はもうそのままでいい
新しいワールド作ってくれれば
672
(1): 2019/12/21(土)13:05:51.19 ID:7ZNsYPIGa(3/4) AAS
やっぱり、穴は掘れると応用が効きそうだ
深さや大きさや掘れる個数は制限があっていい
一時的なもので地形データとして残らなくてもいい

新アプリや光る手の特殊能力とかで来ないかな
686: 2019/12/22(日)03:06:18.19 ID:c0A7bDKs0(1) AAS
ゲーム開発って大人数でやってるのに案外しょぼいものしか作れんな
何でなん?
737
(1): 2019/12/26(木)13:12:42.19 ID:YR3KIfLD0(2/2) AAS
イーガ団は元シーカー族
804: 2020/01/01(水)10:18:31.19 ID:KEcWzNfl0(1) AAS
ダイレクトいつやろな
847
(1): 2020/01/05(日)12:42:04.19 ID:gpi0gKHBp(1) AAS
1stトレーラよく見ると
昼なのにスタルヒノックス歩いてる

まだこの時点で設定が定まってなかったのかトレーラだからいろいろ見せるために意図的なものなのか
919: 2020/01/12(日)12:25:26.19 ID:xYrQkRPN0(1) AAS
ゼルダのメインシリーズはだいたい前作の反省点が次回作の目玉になるので
BotWでウケた部分を継承した上で
足り無かったものに焦点当てる可能性は高いだろな

開発リソースの都合で過剰に共通化したダンジョンとボスを拡充することなんかは
真っ先に挙がるだろうし
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