[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
172: 2019/11/11(月)22:52:53.00 ID:8bMBoXfUp(1) AAS
12月のTGAで情報解禁されたら嬉しい
173: 2019/11/11(月)22:58:48.00 ID:rrSHQPNz0(1) AAS
巨大な敵を多数登場させて、ゼノクロのドールみたいな変形型人型兵器出してくれないかな
ガーデアンの技術を応用したみたいな設定で
戦闘をもっと多彩にして欲しい
256
(1): 2019/11/19(火)11:05:13.00 ID:7iamZykBa(1) AAS
リンクとゼルダは恋人ではないよ
終わり
299: 2019/11/23(土)10:04:04.00 ID:997U1UYS0(1/2) AAS
>>293
どうぶつの森って出したからスローライフ連想したのかもしれんけど
ゲーム的にはぶつ森のクラフト要素って風水とか隠しパラメータ操作が本命でしょ
botwも赤い月の周期とかどうなってんのかよくわかんない要素あるし
そういうのに影響与えてたりしたら面白そうじゃん
アイテムの数も過去作と比べ物にならないくら増えたんだし
302: 2019/11/23(土)10:59:26.00 ID:y46UJ1Qn0(1) AAS
>>301
分かる、分かるぞ…だが!デバッグが終わらん!
そんだけ盛り込んだら終わらんのだ!!!
348: 2019/11/27(水)06:14:36.00 ID:MIlyq72I0(1) AAS
ガノンがいなくなった世界、魔物も赤いレーザー光もないハイラルの世界をゼルダ姫とリンクだけで延々と旅するだけっていうのをやってみたい。
ゼルダ、リンクどっちもプレイアブルにして、同行でも1人でも・・ぶつ森と変わらない気も
うーん
547: 2019/12/09(月)10:00:42.00 ID:6DI9dTtX0(2/2) AAS
スペックといえばクラウド版のアサオデがPC版のグラフィッククオリティと
ロードタイムというSwitchらしからぬ世界になるなあ
NUROに変えてから更に快適になった
616
(2): 2019/12/15(日)01:53:29.00 ID:nXNfKV7P0(1/3) AAS
任天堂にとってゼルダBotW続編は来年発売のPS5やXbox Series Xに唯一、対抗できる貴重なカードだ。
面白さでは負けないとは思うが相手の性能は桁違いなのは明らか。
ここで、同時発売で据置専用機のSwitch Proでも投入できれば良いが、それが無理なら貴重なカードを潰し合うのを避けて2021年3月でも良いかと思う。
651: 2019/12/17(火)09:47:13.00 ID:BOTchPxX0(1) AAS
uiがwiiu専用からスイッチ兼用にに強引に変更された部分が一番時間かかってそう、でも時間ができたことによるブラッシュアップは確かにあっただろうしそれに伴う恩恵も相応にあったはず
909
(1): 2020/01/11(土)19:15:26.00 ID:9coAbZg70(1) AAS
シーカー族テクノロジーのパワーローダー系は多分出る
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s