[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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909
(1): 2020/01/11(土)19:15 ID:9coAbZg70(1) AAS
シーカー族テクノロジーのパワーローダー系は多分出る
910
(1): 2020/01/11(土)20:12 ID:7Km6xg9A0(1) AAS
3rdトレーラーの発表が2017年1月12日なので
明日あたり続報きてもいいのよ?
911: 2020/01/11(土)21:17 ID:UNiMHMTua(1) AAS
>>909
今度の続編で重要な役割を果たすのはゾナウ文明のようだから、
ブレワイ程にはシーカー族は前面に出て来ないと思う

E3ムービーの光る手もゾナウ族か、その産物のようだから、
続編では、リンクはゾナウ文明の遺産を駆使することになりそう

あのムービーや蛮族の衣装を見る限り、シーカーの機械文明に対し、
ゾナウ文明は呪術寄りぽいから、リンクが使うのも呪術や魔法系かな
912: 2020/01/11(土)21:43 ID:eLF5JfiQ0(2/2) AAS
>>910
さすがに発売2か月前のようにはw
913: 2020/01/12(日)09:20 ID:DtFjN+LY0(1/3) AAS
>>904
もっとバリエーションがあればね
914: 2020/01/12(日)09:44 ID:aJsEQqtOa(1/2) AAS
武器破壊と武器調達と耐久度の管理もゲーム性の内だから、
そこを弄る必要は無いな

ポーチ拡張していけば普通に戦っていて武器枯渇は起きないし、
王家の両手剣やハンマー等々、ノーコストで調達できるのもあるし、
古代兵装のように素材とルピーで調達できるのもある訳だし
バクダンだって無限に使えるチート武器なんだし

そもそもちゃんと弓を活用してれば、武器の消耗は少ない
ライネル狩りしてるだけでも武器は余る
915: 2020/01/12(日)09:47 ID:aJsEQqtOa(2/2) AAS
まあ、せいぜい、収集好きな人のために、
自宅での飾り棚の配置数を増やしたり、倉庫が作れたりとかでいいんじゃね?

あとは、英傑武器みたいに、ハイコストで修理可能にするとか
916: 2020/01/12(日)10:55 ID:VenbX2JK0(1) AAS
ミツバちゃん通信がもっとパワーアップしてるといいなぁ
もっとレアなシチュを記事にしたりしてくれてもいいのに
917: 一方通行+ ◆BotW5v0x3A 2020/01/12(日)10:57 ID:5W9Ijd080(1/2) AAS
DLC2のおかげで、かっこいい防具の着せ替えができるようになったことかな。

近衛兵の服は、なんか学生服っぽい。
これらのDLC2で手に入る防具の強化はできないから、
あくまでもコーディネイトを楽しむためのもの。

鬼神の服は、蛮族の服に比べるといくらか強化しやすい。
3段階までの強化なら、そこらの魔物素材、各ドラゴンの素材で済む。
918: 2020/01/12(日)11:02 ID:WSSmceVp0(1/3) AAS
物量増やすより掛け算要素とか能動性を促すとかそういうのに力入れるだろうな
まあ物量もある程度は増えるだろうけど
919: 2020/01/12(日)12:25 ID:xYrQkRPN0(1) AAS
ゼルダのメインシリーズはだいたい前作の反省点が次回作の目玉になるので
BotWでウケた部分を継承した上で
足り無かったものに焦点当てる可能性は高いだろな

開発リソースの都合で過剰に共通化したダンジョンとボスを拡充することなんかは
真っ先に挙がるだろうし
920
(1): 2020/01/12(日)13:11 ID:6ymVUeQt0(1) AAS
続編で確実に追加して欲しい要素は敵キャラの種類と行動パターンを増やす、料理レシピ。
賛否両論あるが追加して欲しい要素は大きめのダンジョン
個人的に追加して欲しい要素はHD振動の対応
921
(1): 2020/01/12(日)15:09 ID:DtFjN+LY0(2/3) AAS
今度はレシピ入れてくださいおねがいしますなんでもしますから
922
(1): 2020/01/12(日)15:37 ID:dAREo9Lha(1) AAS
>>898
男は〜しろって言い方は普通に性差別
923: 一方通行+ ◆BotW5v0x3A 2020/01/12(日)15:39 ID:5W9Ijd080(2/2) AAS
>>921
いや、マックス煮込み果実弁当だけで十分。
マックス系の食材を入手するのを優先でやる。

マックスドリアンのある場所を常に把握しておく。
ポーチに入れているマックスドリアンが少なくなったら、フィローネ地方に訪れて素材集めをする。

重要なお弁当だけは、レシピをメモって残す。
例:たまにしか作らない別種のお弁当など。

頑張りゲージ回復のお弁当は、ガンバリダケ5つで十分。
924
(2): 2020/01/12(日)18:43 ID:qAFrPMWsa(1) AAS
>>920
敵キャラの種類もある程度は増やして欲しいけど、
同じ種類の中でネームドみたいな要素も欲しいかも

他には、放置しておくとメリットがあるんだけど、
放置し過ぎると極端に強くなってヤバい魔物とかもあるといいかも

周囲の虫を食べて、有益な素材を排泄し、そのサイクルで成長し、
成長すると素材の質が向上していくが、一定以上成長すると、
次は野生動物や魔物を捕食し始め、さらに成長を続けると、
狂暴化して周囲の村や旅人にも被害が及ぶとかね
925: 2020/01/12(日)18:57 ID:nI4qIpWb0(1) AAS
クッソつまんなそう
926: 2020/01/12(日)19:05 ID:ArtlfHpad(1) AAS
>>924
ネームドじゃないけど歴代のボスと戦えると面白いな。
各地に潜むボスを探すだけでも楽しそう。
927: 2020/01/12(日)20:59 ID:DtFjN+LY0(3/3) AAS
>>922
なよなよしい
男は強くあるべきだ
928
(1): 2020/01/12(日)21:50 ID:h+eP8pNl0(1/2) AAS
ゼルダBotwやり始めてカカリコ村の次の村目指してるところだけど
このゲームの楽しさがいまいちわかんない…
敵強いしやたらとマップ広くて移動してる時間が長いしちょっとしんどくなってきた
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