[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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(1): 2019/11/02(土)10:41 ID:Kk424lFh0(1/2) AAS
>>49
携帯専用のライトだってSwitchの発売日は隠してたから、それと同じで据置専用は隠しているだけだと思う。
隠してる理由は単純に開発している期間のズレと、発表時のインパクトのタイミング。
ライトの発表は元々、携帯機で売ってきたポケモンや、どうぶつの森の発売に合わせた。
据置専用機の発表はゼルダBotW続編、メトプラ4など海外でも戦える作品に合わせてだろうな。
来年はPS5や新箱も発売される。
ゼルダBotW続編は任天堂の最大のキラーソフトになったんだから、そのタイミングを逃すわけがないし、来年のE3は祭りになる。
53
(1): 2019/11/02(土)10:54 ID:Kk424lFh0(2/2) AAS
>>50
据置専用SwitchがノーマルSwitchに対して大幅に性能アップさせる必要はないよ。やっぱり、Switchファミリーとして、お互いにソフトの互換が取れないと意味が無い。
ノーマルがテレビモードで30fpsなのに対して、据置専用Switchが60fpsで動いたり、追加データで高解像度のテクスチャが使えるなどで充分。
それと、有線LAN端子や大容量のHDDかSSDを積んでれば良いんじゃないの?

君は据置専用のSwitchは欲しくないのかい?
54
(1): 2019/11/02(土)11:59 ID:L9ePmL2J0(1) AAS
そろそろ別スレでやってくれ
ここはブレワイ板だぞ

(あと私は上位版出ない方に1票)
55
(1): 2019/11/02(土)14:08 ID:20GEwiq7a(1/5) AAS
>>51-52
言ってることが妄想の域を出てないよ

小型版は女性向けの需要があるから、昔から出てる
今回は順序が逆になっただけ DLからLLの流れがノーマル>Liteってだけ

それに対して、高性能据え置きなんてのは、次世代機出すレベルの話で、
サイズ違いのLLやLiteを出すのとは全く意味が違う

同世代の中で互換が難しいレベルの性能差は付けたりしない
56: 2019/11/02(土)14:11 ID:20GEwiq7a(2/5) AAS
>>53
言ってることが無茶苦茶過ぎるよw

>ノーマルがテレビモードで30fpsなのに対して、据置専用Switchが60fpsで動いたり、
>追加データで高解像度のテクスチャが使えるなどで充分。

それは完全に別物レベルでの追加作業が発生するよ

あと、据置専用のSwitchなんて出ないし、要らないよww
57: 2019/11/02(土)14:14 ID:wKILvNGnp(1) AAS
新規PV来ないかなー
58
(1): 2019/11/02(土)14:15 ID:20GEwiq7a(3/5) AAS
>>54
スレ荒らす感じになってすまん

続編では、動物とか魔物に少し新種族が欲しい
でもって、新種族以外に、ヌシとかボスのようなのが出ると面白い

同種族だけど、体格が1,5倍くらいあって、HPや攻撃力が高かったり、
装備してる武器・防具が特殊なものだったりするような奴

いわゆるネームドにして、サブクエ絡めても良い
59: 2019/11/02(土)14:18 ID:20GEwiq7a(4/5) AAS
続編では、新しい村や町も見てみたいんだが、
同じフィールド上だとどうなるんだろうなあ

本来、ハイラル王都の復興した姿が見れる筈なんだが、
PV見る限り、王都に地殻変動起きそうだし、
人が住んでる状態になるのかねえ
60: 2019/11/02(土)15:14 ID:e9ntZZ800(3/5) AAS
>>55
120%でないと言ってるのも決めつけからくる妄想だけどな。
61
(1): 2019/11/02(土)15:21 ID:e9ntZZ800(4/5) AAS
3DSにおけるnew3DSにあたるモデルは出る可能性があるって話だけなんだがねえ
躍起になって否定してくるのは出たらまずいと思ってるゴキちゃんなのかな?w
62: 2019/11/02(土)17:11 ID:20GEwiq7a(5/5) AAS
>>61
しつこいね、お前こそ、買い控えさせたいゴキに見えるがな

TegraX1の定格動作程度に戻す程度のは有り得るって言ってるだろ?
文盲??

そして、そのレベルのマイナーチェンジなら、据置専用にする必要も無く、
新型の通常Switchが上限解放するだけでも十分だよw

だから、据置専用switchなんて出ないって言ってる訳

それはさておき、続編でもウルフリンクは使えるだろうけど、
そのペット枠を他にも活用して欲しいな
省2
63
(3): 2019/11/02(土)18:20 ID:e9ntZZ800(5/5) AAS
携帯専用としてライトにする必要もないよね、それ
だが、使用範囲を明確に区切ってきたことから据え置きスイッチもあるなと思ったんだけど

new3DSではCPUも最新のに変わりメモリが2倍に増えたおかげで
一部のソフトはnew専用になったり、軽快に動くようになったんだけどねえ
そう言うのまで否定してくるわけ?
据え置きスイッチってそういうののことなんだけど
64: 2019/11/03(日)04:24 ID:X2GTUpPF0(1/3) AAS
マリオシリーズにおけるマリオ2の位置づけになってほしいわ今作は
65
(1): 2019/11/03(日)05:40 ID:SlXVs6VTa(1/4) AAS
>>63
new3DS専用ソフトなんてフルプライスゲーでは1〜2本くらいしか出て無く、
しかもゼノブレ移植とかで、新作なんか皆無に等しかったよw

否定するも何も、君の認識が事実とかなり違う
66: 2019/11/03(日)06:11 ID:SlXVs6VTa(2/4) AAS
>>63
そもそもnew3DSで据置専用switchの根拠にならないよね

new3DSは据置専用じゃないし、
new3DSに相当するのは9月からの新型Switchだよ
あれは、新型SoCを採用したマイナーチェンジ版だからね
67
(1): 2019/11/03(日)06:14 ID:SlXVs6VTa(3/4) AAS
さて、無意味なわき道はさておき、
可能なら、ブレワイ3、4と継続して、独立シリーズ化して欲しい
1000万本売れるIPなら、従来のシリーズから独立しても良いと思う

これまで、
(1)3Dゼルダ本編・・・従来通り、毎作が実験作であり挑戦的な尖った作品群
(2)2Dゼルダ・・・2Dアクションを追求する作品群
 という二系統でゼルダは作られて来たけど、第三の大きな柱として、
(3)ブレワイシリーズ・・・ブレワイのリンクとゼルダの冒険譚を描く作品
 を加えるのは十分に有りだと思う

3Dゼルダ本編よりも手堅くよりヒロイックサーガ的に作り、
省4
68: 2019/11/03(日)06:28 ID:SlXVs6VTa(4/4) AAS
ちなみに、続編でハイラル王都の復興編をやって欲しかったけど、
どうやら王都直下で地殻変動が起きるみたいたから、
ちょっと無さそうなのが残念

徐々に住民が集まって壮麗な都市が次第に修復されたり、
都市計画に少し関われて、街並みを好みのものに出来たり、
そういうのってやってて楽しいと思うだろうから
69: 2019/11/03(日)10:48 ID:30hyP71td(1) AAS
ゼルダBotWは今までアイテムだった弓やブーメラン、爆弾、服、ブーツなどが装備に変わったのが地味ながら大きな変化だな。
そして、パラセール、マグネキャッチ、ビタロック、アイスメーカーの新アイテムが幅広い応用が出来る優れもの。
しかも、全て序盤で手に入るのでアイテム探しも必要なく、自由に世界を探索できた。
続編に欲しい新しいアイテムが思い浮かばないぐらい完璧だ。
70: 2019/11/03(日)11:29 ID:KfE8wigq0(1/3) AAS
従来はアイテムによってエリアが広がったり行ける場所が増えたりだったけど
今回は最初からどこでも行けるけど決してラクではない、それがだんだんラクになる感じだったな
高い崖、火山、砂漠、雪山…ただし頑張りゲージ初期値&裸でも工夫すれば行けない事はないという
71: 2019/11/03(日)13:39 ID:X2GTUpPF0(2/3) AAS
>>65
本数の問題じゃないよ
専用ソフトがあったことは認めるね?w
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