[過去ログ]
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
21: 名無しさん必死だな [] 2019/10/29(火) 10:33:01.81 ID:WbQQg8ds0 まあ来年は他のハード発売もすることだからね 何らかの手は打ってくるんじゃないの マーケティング的に http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/21
22: 名無しさん必死だな [] 2019/10/29(火) 18:37:22.74 ID:kVX1ks5raNIKU >>20 逆に期待値が上がりすぎて「これじゃ足りない」だの「思ってたやつと違った、微妙」だの言う奴も出そうで不安 スマブラの新キャラみたいな状況になってるというか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/22
23: 名無しさん必死だな [] 2019/10/29(火) 18:53:24.22 ID:aUtiOCbxaNIKU >>19-20 任天堂に、そんなハードを今さら出す理由が無い 任天堂は意図してプアマンズPC路線とマルチソフト路線から降りて、 今のオンリーワン路線のSwitchにしてる訳 しかも、そのSwitchが年度末には5千万台まで順調に普及するのに、 中途半端に性能を上げた据置専用switchなんざ出さんわ そんなの出してもノーマルSwitch5千万台を切れないんだから意味が無い そして、任天堂にとってはハードが売れても微々たる利益なので、 ソフトが大量に売れるようにSwitch普及させてきたんだから、 そこに性能違いの据置専用なんてものは、頓珍漢な発想でしかない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/23
24: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/29(火) 19:12:38.51 ID:kiHHkixmdNIKU >>23 Switchのバリエーション展開は任天堂が言ってるんだぞ? それは AppleのiPhone、iPad、 AppleTVのように1つのソフトで様々なプラットフォーム展開するそうだ。 ライトが発売してされたので、バリエーション展開は確実なんだよ。 僕はゼルダBotW続編がテレビで60fpsで動いたら嬉しいが。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/24
25: 名無しさん必死だな [] 2019/10/29(火) 22:07:56.59 ID:WbQQg8ds0NIKU まあ期待値高すぎってのはもうしょうがない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/25
26: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/30(水) 01:08:39.45 ID:CUNhVC3a0 まぁ、期待値に対する最低限のノルマとしては、僕は新しい世界で冒険できれば充分だ。 今度はSwitch専用なので定期的に新しい地域を追加してくれれば永遠に遊べる。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/26
27: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/30(水) 06:43:58.43 ID:RvSj6nNs0 個人的な期待は自由度の維持、これに尽きる 記憶探し以外でのストーリーテリングとの両立 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/27
28: 名無しさん必死だな [] 2019/10/30(水) 09:50:37.94 ID:9J8WUfZE0 どういう世界になるんだろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/28
29: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/30(水) 12:06:57.92 ID:Ak1Y7vdk0 モンスター櫓の破壊(物理、放火、etc.)とかは出来そうで出来なかった事だから 続編で出来るようになっても良いのかな、とは思う 攻略が簡単になり過ぎるって懸念はあるけど、 その分、強い敵を増やすとかの対応は出来るかなと http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/29
30: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/30(水) 15:22:50.86 ID:jYhVBxtv0 青沼さんで大丈夫なんかな? 結局ブスザワの不満点って数値やちょっとした開放だったりで改善されるのに 最終的に放置してたのは一番上の責任な気がするんだよ そういった不満点あっても名作に変わりないので許容されてるけど 本当はもっと名作になったのではないかとさえ思ってしまう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/30
31: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/30(水) 15:28:27.29 ID:0rUMJtkY0 >>30 整形したけど前の方が良かった状態になるよたぶん http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/31
32: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/30(水) 18:20:38.33 ID:pDItLNKa0 >>30 数値やちょっとした開放って具体的に何? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/32
33: 名無しさん必死だな [] 2019/10/30(水) 21:33:24.73 ID:9J8WUfZE0 >>30 マイナス点を差し引いてもあの世界を作ったトップだからなぁ もし青沼じゃなかったら全く別のものになっていただろうし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/33
34: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/31(木) 02:02:57.23 ID:mCbOIheS0HLWN ブスザワって書いてる人にマトモなレスしないように、、、 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/34
35: 名無しさん必死だな [] 2019/10/31(木) 04:04:42.90 ID:Ply6BfITaHLWN >>24 任天堂はそんなことは言ってないよw http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/35
36: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/31(木) 04:05:58.14 ID:5rEjB73X0HLWN ぜひ弓破壊も簡単にしてほしい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/36
37: 名無しさん必死だな [] 2019/10/31(木) 04:06:41.43 ID:Ply6BfITaHLWN >>29 あれを壊しても魔物は落下ダメージも受けないし、 処理が複雑になるだけで無意味だからだろ 実際。高い所にある魔物がいる足場は壊せる作りなんだから http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/37
38: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/31(木) 06:38:01.94 ID:pjb/kxa3dHLWN >>35 お前はNXが発表された時の故岩田社長のコメントを知らんのか? 故岩田社長はアップルのファンで製品モデルを参考にしていると言っているぞ。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/38
39: 名無しさん必死だな [] 2019/10/31(木) 08:58:06.85 ID:nniCi6AD0HLWN 据え置き専用パワーアップ版ってのは出すと思うよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/39
40: 名無しさん必死だな [sage] 2019/10/31(木) 10:15:49.73 ID:hfnw0Xbn0HLWN >>37 木製の見晴台みたいなのだとボコブリンの爆弾矢で破壊されたりするよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572273788/40
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 962 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s