[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
653: 2019/12/17(火)17:34 ID:C42S440a0(1) AAS
ルイージマンション3の開発はNext Level Gamesだけど、
砂の表現やオブジェクトの破壊表現が一部盛り込まれてて、
もしこの辺りの技術を共有してるんならBotWが面白くなりそうな気がした

ヤグラの柱を1〜2本切り倒して不安定になった所に、
重たい金属箱とかをマグネキャッチで落としてヤグラ崩壊とか、
砂に潜ってる宝オクタを掘り出したり、色々出来そうな気がする
まあ、ゲルド砂漠全体を管理するのは無理だと思うんだけど…
654: 2019/12/17(火)19:17 ID:SGeuC01Vd(1) AAS
ゼルダBotWで取り入れた化学反応に続編で物理法則を入れたら完璧やね。
ついでに量子力学を入れて時間も越えよう!
655: 2019/12/17(火)19:55 ID:LMxDx7rq0(2/2) AAS
新しい力は何なのか楽しみである
656: 2019/12/18(水)07:36 ID:5QreNqOB0(1/2) AAS
来るか・・・?
657: 2019/12/18(水)19:07 ID:5QreNqOB0(2/2) AAS
城作りてぇ
658: 2019/12/19(木)06:46 ID:d/oC4KbI0(1/2) AAS
シレン2タイプでもいいぞ
659: 2019/12/19(木)08:14 ID:z+B2E4SM0(1) AAS
時間泥棒すぎる。やばい。
660: 2019/12/19(木)18:23 ID:d/oC4KbI0(2/2) AAS
魂のふるさとですな
661: 2019/12/20(金)02:08 ID:HDXdAK1ud(1) AAS
今週末からマスターモード始めます
知ったノーマルとも全く違う旅になりそう
662: 2019/12/20(金)05:59 ID:baSWqNkj0(1/2) AAS
ブレワイは見事
663: 2019/12/20(金)10:29 ID:S8J7eCp90(1) AAS
マップ解放しないで遊ぶとさらに新鮮
664: 2019/12/20(金)17:42 ID:baSWqNkj0(2/2) AAS
引継ぎあるのかなぁ
665: 2019/12/20(金)18:36 ID:qgk3fez4a(1) AAS
俺はむしろない方がいいかな、新鮮な気持ちで開始したい
666: リンクψ+ ◆BotWjDdBWA 2019/12/20(金)20:56 ID:iUe4Kyla0(1) AAS
たいまつが必要なシチュエーションの祠やダンジョンにて、たいまつを間違えて壊したり紛失したりしてしまい、
途中で脱出して、始まりの台地に行き、たいまつを取り直してから、現場に戻って攻略したこともある。
667: 2019/12/21(土)05:20 ID:kvUDYVXG0(1/2) AAS
まあエンディングで力がなくなったとかシーカーストーンは眠りについたとか
色々”続編では前の力は持ち越せません"っていう伏線は張られてるけど
668: 2019/12/21(土)07:37 ID:k/zWUOSJa(1) AAS
引継ぎはちょっとだけあると嬉しい

前作のハート10個毎にハート+1されるとか、
前作の素材は各素材1個だけ残ってるとか、
英傑のバラッドのウツシエが家にあるとかね

あ、自宅は丸ごと残ってる方が良いな
自宅が巻き戻るのはおかしい

代わりに、続編には続編の自宅関連要素を追加して欲しい
669: 2019/12/21(土)07:42 ID:seyMbr2t0(1) AAS
WiiU版もあったことをお忘れなく
670: 2019/12/21(土)12:53 ID:7ZNsYPIGa(1/4) AAS
化学エンジンのさらなる進化は見たいな

自律的な箱庭世界が強化されれば、
ぶらぶら散歩して適当に遊んでるだけで楽しいのがさらに増す

フィールド上でピタゴラスイッチみたいに、
物理化学挙動の連鎖であれこれ遊んだり、悪戯できるといい

そういう意味では、魔物アジトも壊せると幅が広がる気はする

メモリの問題はあるから、アジト等の破壊や変形は、
リンクの視野の範囲内だけ保存されて、離れるとリセットで良い
別にマイクラみたいなことをしたい訳じゃないし
671: 2019/12/21(土)13:01 ID:7ZNsYPIGa(2/4) AAS
決まった大きさの穴を掘れて、中にバクダンを入れられて、
その上に荷重がかかると壊れる薄い板とたき火を載せて、
そこに魔物が乗ると落ちて大爆発みたいなこともできるといいし、
処理が難しいけれど、穴を幾つもつなげて堀を作って、
そこを川とつなげることで水路を作って魔物をおびき寄せたり、
プレイヤーの創意工夫でやれることが広がると楽しいだろう
672
(1): 2019/12/21(土)13:05 ID:7ZNsYPIGa(3/4) AAS
やっぱり、穴は掘れると応用が効きそうだ
深さや大きさや掘れる個数は制限があっていい
一時的なもので地形データとして残らなくてもいい

新アプリや光る手の特殊能力とかで来ないかな
1-
あと 330 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s